1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10

ご覧いただきありがとうございます★
ランキング参加中です♡
応援クリックよろしくです:)
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
みなさまに支えられています♫
Thank you♡



キリンディー保護区で野生動物ハンター

ご覧いただきありがとうございます♡


リアルタイム:エストニアに到着!
もう明日には出ます・・!




ブログランキング参加中です★
ポチッとしてもらえるとうれしいです♡
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

ありがとーう:)
------------------------------------

つづき。


車を走らせ、1時間くらい?でキリンディー保護区に到着♫



IMGP1564.jpg



夜は森に入ってガイドと一緒にお散歩があるので、

それまでロッジでゆっくり♫



寝とったら、外が騒がしくて、なんやと思ったら、





IMGP1570.jpg

こんなんいました!!!

フォッサってゆうらしい♫



犬みたい。



あとから聞いた話では、こいつはキツネザルを食べるらしいです!!

乱暴!凶暴!!



あと、チャイロキツネザル!!!!

IMGP1598.jpg

IMGP1633.jpg

IMGP1617.jpg



しかも、いっぱいいました~~♡

めちゃかわいかったよ♡



やぁーーー、ほんと、野生はいいね★




夜になって、ガイド(シブヤくんてゆうマダガスカル人、笑)と、
同じ日にキリンディーに着いた、みきさんときさんと一緒に、森へ入ります!

真っ暗。

懐中電灯を持って。


IMGP1679.jpg




うちらは真っ暗の森の中、歩くだけで必死なのに、
シブヤくんは目を凝らして耳を澄ませて、
いろいろ発見してくれました!!


かわいい目のとかげ?から、

IMGP1695.jpg

IMGP1712.jpg



カメレオン、

IMGP1706.jpg


キツネザル、

IMGP1684.jpg


なんとかマウス、

IMGP1700.jpg

IMGP1740.jpg



暗闇のスパイダー

IMGP1710.jpg






すごいよね!

これ望遠で撮っとるでちゃんと写っとるけど、

どれもめちゃ高い木の上におって、肉眼やとやっと見えるくらいです。


それを真っ暗の森の中で見つけるって、、、


やっぱプロやな。




大満足♡


2時間歩いてこの日はおわり★


電気がついとる時間は限られるので、暗くなって寝ました。


ケニアのサファリと同じ仕組み。






朝もお散歩します!

DSCN2130.jpg




森の中にもバオバブは生えてます。

シブヤくんが、あのバオバブ、正面から見てきて!ってゆうもんで、みたら・・・





DSCN2134.jpg


きゃぁ♡

あらま♡

メンズバオバブ、ってゆうらしいです。笑
そのまんまかーい!


あたしは申し訳ないので、ちょこん、と座りました。

DSCN2138.jpg


あとからまたがったけど・・・w




動物は、

コアラみたいなやつとか、

IMGP1765.jpg



1番見たかった、、、






IMGP1772.jpg


シファカ!!!!♡


IMGP1774.jpg



あの、横跳びするやつ!!

イッテQでイモトが横跳び対決したやつ!!


でも残念ながらここでは木の上にしかおらんので、横跳びはしませぬ。

IMGP1780.jpg

IMGP1794.jpg




1匹はお腹にこどもがくっついとって、まぢでかわいかった♡

IMGP1784.jpg

見えますか?♡

見れてよかったぁ~~♡






あと、

ki.jpg


大量のキツネザル!!

えさあげたらよってきて、あそびました★

DSCN2152.jpg


さとくんには完全になついてました♫

DSCN2161.jpg


めちゃ早足で、跳ぶのも早くてピョンピョンしてかわいかったです♡







いっぱい見れて楽しかったなぁ。

夜も昼も、それぞれ2時間ずつ。



ガイド料は、終わってからまとめて払います。

それを、一緒に行ったみきさんときさんと割り勘です★

値段覚えてない・・・ごめんちゃい。




やっぱり動物は野生がいいなって、つくづく思いました。

いつどこに何がおるかわからんくて、

それを見つけたときの感動ったらありゃしない♡


しかも、森の中は道なき道。

木をかきわけて、木をまたいで。


自然てステキです♡




DSCN2168.jpg

ガイドのシブヤくん、みきさんときさんありがとう♡







朝のお散歩のあとは、モロンダバへ一直線!


つづく~














今日も読んでいただきありがとうございましたぁ~♡

ブログランキング参加中です★
シファカ見たい!バオバブにまたがりたい!ってひとは、
ポチッとしてちょ♫
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村



twitterでも日々つぶやき中★
こっちはリアルタイムです!
アカウントはyuchi0102です*
フォロミー:)







ばーーい★





Comments

Leave a Comment


Body

profile

ゆっち

Author:ゆっち
ナマステ~~


旅がすきで
つくることがすきで
写真を撮ることがすきで

笑顔がすき。

やであたしは世界のひとの笑顔を写真におさめて
それがみんなに連鎖してったらいいなっておもう。

笑顔の連鎖でらぶあんどぴぃす!

今まで
インドネパールベトナムカンボジアタイラオス
シンガポール台湾トルコエジプトペルー
にひとりたびしたけど、
どこに行っても、行けば行くほどハマって、
やで、世界中を周って自分の見たいもん見て
したいことしたい、と単純におもって、世界一周しました。

ひとと出逢う
見たいものを見る
写真を撮る

ただ単純に、自己満の旅。

2012年4月21日、出発して、
2012年12月15日、
240日、26ヶ国の世界放浪を終えて、帰国しました!



南米だけ行ってないので、リベンジ予定です★


↓contact please♡↓

ソーシャルメディアアイコンメーカー
facebooktwittermixi

 
 

