1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06

ご覧いただきありがとうございます★
ランキング参加中です♡
応援クリックよろしくです:)
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
みなさまに支えられています♫
Thank you♡



サファリまとめ

ご覧いただきありがとうございます!

リアルタイム:ドイツに向けて移動中と思われる。
予約投稿してます★




ランキング参加中です★
ポチッとしてもらえるとうれしいです♡
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

ありがとーーーん:)
----------------------------------------


うちらが申し込んだ会社は、ナイロビ市内にある、BIG TIME SAFRI
2泊3日のツアーで$330



ツアーの内容はこんな感じ。(こーたのブログから引用♡)


〈1日目〉
17時~18時半 サファリゲーム
19時半 夕食
22時  強制消灯

〈2日目〉
7時  朝食
8時半 サファリゲーム
13時 途中で昼食
17時 ロッジへ。希望者はマサイ村へ(別Ks.1000)
19時半 夕食
22時  強制消灯

〈3日目〉
6時 コーヒータイム
6時20分 朝サファリゲーム
9時  朝食
9時半 出発ナイロビへ。
18時  ナイロビ宿到着


泊まったところは、こんな感じです。

IMGP0941.jpg

IMGP0944.jpg

テントロッジ。
3人部屋で蚊帳、シャワー、トイレあり。
部屋にコンセントないけど、共同のスペースに用意してあるので、
充電できます。
電気は朝6時~22時までで、それ以外は強制消灯!


ご飯がおいしかった!!!
IMGP0947.jpg



ツアーが一緒やったのは7人。
DSCN1940.jpg

そのうち、うちら日本人3人。
DSCN1936.jpg
こーたと上着の色が似すぎ。笑







ほんとに感動しました。

やっぱり自然てすごいな。

作られたものよりもやっぱ自然がいいなって思った。

国立公園内はめちゃくちゃ広大やし、

草原も山も空も雲も、その時にしかない景色。

動物も野生やで、いつどこに何が現れるかわからん。

DSCN1944.jpg









IMGP0473.jpg


ぞうの群れが遠くに見えて、ちょっと待ったらすぐ近くまで来て、
そのまま道を横断していった。
なんかそれだけですごい感動した。
かっこよすぎた。




IMGP0822.jpg

IMGP0889.jpg

IMGP0803.jpg IMGP0910.jpg


大好きなキリンさんが、目の前におる。
しかも野生。
見とれるしかなくて、ただひたすら感動。
うおーーーー、、、、、って。
感動で泣きそうになった。




IMGP0343_20120909043928.jpg


ライオン夫婦。
百獣の王の貫録、オーラ、ムンムン。
どっしり、がっしり。
邪魔してごめんね。



どれも結構近くで見れて、動物園とかでは見れんような野生の動きもいっぱい見れた。
動きが広大。

しまうまがどこにでもおったり、

IMGP0614.jpg


ヌーが大移動したり、

IMGP0552.jpg

IMGP0609.jpg


ぞうが道渡ったり、

IMGP0481_20120909045740.jpg



かばが水浴びしたり。

IMGP0575.jpg


伸び伸びしとる!









動きもそうやし、体の部分とかもちゃんと見れたりした。

しまうまはおしりがボテっとしてかわいいし、
りりしい目つき。

IMGP0290_20120909043929.jpg

IMGP0521.jpg



ライオンの目はさすがに迫力があるし、

IMGP0353.jpg



ぞうの肌はしわしわで固そう。

IMGP0494.jpg

IMGP0497.jpg





いちいち感動した。



動物園での見る目が変わりそう。












帰り道に事件が発生して、
マサイ族と象が戦ったらしく、
マサイ族2人が死んだか、象が2頭死んだらしい。

その影響でしばし道路が閉鎖されて、ナイロビ到着が遅れました。

道路開通して渋滞の様子。
IMGP0951.jpg


これも旅や!

IMGP0962_20120909050357.jpg






大満足のサファリでした♡


ケニア行ったらぜひ行ってみてね♡



IMGP1008.jpg










今日も読んでいただきありがとうございましたぁ~♡





ランキング参加中なのであります★
野生動物みたい!マサイ族と戦いたい!って思ったひとは
ポチッとクリックおねがいしまぁぁす♡

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村


twitterでも日々つぶやき中★
こっちはリアルタイムです!
アカウントはyuchi0102です*
フォロミー:)








ばいにゃら~♫










Comments

Leave a Comment


Body

profile

ゆっち

Author:ゆっち
ナマステ~~


旅がすきで
つくることがすきで
写真を撮ることがすきで

笑顔がすき。

やであたしは世界のひとの笑顔を写真におさめて
それがみんなに連鎖してったらいいなっておもう。

笑顔の連鎖でらぶあんどぴぃす!

今まで
インドネパールベトナムカンボジアタイラオス
シンガポール台湾トルコエジプトペルー
にひとりたびしたけど、
どこに行っても、行けば行くほどハマって、
やで、世界中を周って自分の見たいもん見て
したいことしたい、と単純におもって、世界一周しました。

ひとと出逢う
見たいものを見る
写真を撮る

ただ単純に、自己満の旅。

2012年4月21日、出発して、
2012年12月15日、
240日、26ヶ国の世界放浪を終えて、帰国しました!



南米だけ行ってないので、リベンジ予定です★


↓contact please♡↓

ソーシャルメディアアイコンメーカー
facebooktwittermixi

 
 

