1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06

ご覧いただきありがとうございます★
ランキング参加中です♡
応援クリックよろしくです:)
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
みなさまに支えられています♫
Thank you♡



いろんな動物!サファリ2日目。

おひさしぶりでーーーす★

ブログ全然書く気にならんかったけど、がんばって更新しやす♫



リアルタイム:
IMGP4658_20120909040126.jpg
スペインバルセロナでガウディを堪能♡




ランキング参加中です★
ポチッとクリックしてもらえるとうれしいです♡
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

ありがとーう:)
--------------------------------------------

さて。リアルタイムとの差が開きまくった、旅ブログに戻ります!!

お話の舞台はケニアです。




サファリ2日目


2日目は、がっつりサファリでした。


まず、国立公園内に入ると、公園内で、渋滞が!!


IMGP0314_20120909033321.jpg




公園内で渋滞=なんか大物がおる

ってこと!






IMGP0318.jpg
渋滞の先には、1本の木。





その枝には、、、、










IMGP0327.jpg



ひょう!!!!!!!!






野生のひょうが、お休み中でした★





これは望遠レンズでしか捉えられんかったよ!

欧米人は、バズーカみたいなレンズ持ってます。笑
IMGP0332_20120909033319.jpg




 

広大な公園内を走り回るサファリカーは、ガイド兼ドライバーの情報網が大事です。


ガイドさんたちは、常に無線で情報を共有しています。


その情報でゲットしたのが!







IMGP0378.jpg


ライオン夫婦。


情報が無線で飛びかって、このライオン夫婦のまわりには
すぐにたくさんのサファリカーが取り囲んでました。


すごい近くで、うなり声まで聞こえる。

みんな声をひそめながら、写真を撮って、静かに観察。

目を疑うような光景が、目の前に。


IMGP0350.jpg

IMGP0374.jpg






あとは、見慣れてきたしまうま、

IMGP0506.jpg



インパラ、

IMGP0406.jpg



いろんな鳥、

IMGP0311_20120909033322.jpg

IMGP0382.jpg

IMGP0410.jpg

IMGP0558.jpg

IMGP0582.jpg




この時期にみられるヌーの大移動、

IMGP0538.jpg

その近くには・・・

IMGP0549.jpg
こんなんもあり、




水浴びするかばちゃん

IMGP0570.jpg

IMGP0573.jpg




遠くにおった象の群れ

IMGP0454_20120909034020.jpg

どんどん近くにきて、

IMGP0465.jpg


のっそりどっしりと道を渡ったり、

IMGP0481_20120909034019.jpg




うちらが1番にみつけたライオン親子

IMGP0627.jpg


うちらだけこの親子に近づけるルートを見つけて、めちゃ近くまで行けた。

IMGP0642.jpg

IMGP0652.jpg

IMGP0664.jpg
ひょこって顔だして、かわいい♡


お休みのところ、ごめんね★





2日目は1日中サファリで、いろんな動物みれました♡





番外編。

ケニアタンザニア国境!

IMGP0563.jpg


ちょこっとだけタンザニアにお邪魔しました♡










今日も読んでいただきありがとうございましたぁ~♡

写真が手抜きなのはバレてますか?笑

まぁまぁまぁ★





ランキング参加中です♡

サファリしたい!野生の動物したい!ライオンに食べられたい!ってひとは
ぜひぜひクリックポチッとお願いしまぁ~~す:)

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村


twitterでも日々つぶやき中★
こっちはリアルタイムです!
アカウントはyuchi0102です*
フォロミー:)






ちゃお~★









Comments

Leave a Comment


Body

profile

ゆっち

Author:ゆっち
ナマステ~~


旅がすきで
つくることがすきで
写真を撮ることがすきで

笑顔がすき。

やであたしは世界のひとの笑顔を写真におさめて
それがみんなに連鎖してったらいいなっておもう。

笑顔の連鎖でらぶあんどぴぃす!

今まで
インドネパールベトナムカンボジアタイラオス
シンガポール台湾トルコエジプトペルー
にひとりたびしたけど、
どこに行っても、行けば行くほどハマって、
やで、世界中を周って自分の見たいもん見て
したいことしたい、と単純におもって、世界一周しました。

ひとと出逢う
見たいものを見る
写真を撮る

ただ単純に、自己満の旅。

2012年4月21日、出発して、
2012年12月15日、
240日、26ヶ国の世界放浪を終えて、帰国しました!



南米だけ行ってないので、リベンジ予定です★


↓contact please♡↓

ソーシャルメディアアイコンメーカー
facebooktwittermixi

 
 

