1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06

ご覧いただきありがとうございます★
ランキング参加中です♡
応援クリックよろしくです:)
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
みなさまに支えられています♫
Thank you♡

スポンサーサイト


トマティーナは前夜祭からクレイジー!!

やっほーー★

ご覧いただきありがとうございます★

リアルタイムはモロッコに入りました♡



ランキング参加中です★
ポチッとしてもらえるとうれしいです♡♡
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

ありがとーう:)
---------------------------------------------

ケニア編途中ですが。

熱の冷めないうちに書いときます!!







ラ・トマティーナ。

トマト祭り。



それはとてもとてもクレイジーなお祭りなのである。


トマトが降ってきて投げ合う、そんなやつ。


あたしの旅の、前半のハイライト。









バレンシアの宿は、2人部屋を5人でシェアしてました★笑


これがちょーーーー楽しかった!!!


メンバーは、
ちーちゃん(ヨルダンイスラエルからの気の合うノリノリガール)
まよ(日本からの友達。バックパッカーとは思えん恰好で旅をする)
まりえ(日本からの友達。とりあえずぶっ飛んでおる)
よちこ(パリで出逢ったセクシー姉さん)

あたしのカメラで5人の集合写真撮ってなかった・・・:'(


大学の近くのアパートメントで、キッチンとか冷蔵庫もついとったので、
スーパーで食材買って自炊♡最高でしたぁ♡

IMGP3717.jpg

IMGP3713.jpg

IMGP3736.jpg

IMGP3740.jpg

IMGP3727.jpg
あ、これはケンタッキーや。
何気にあたしこの旅初のファーストフード!!


ちーちゃんにトマティーナヘナしてもらったり♡
ちーちゃんまぢでセンスありすぎなんで!!!
みんなよろしく!!!!!!!!!!!:)

603566_350929101655727_1487328920_n.jpg




うちらはバレンシアからの終電(22:45発)で、
サン・イシドロ駅からトマティーナの行われるブニョールまで行きました。
(行き方はブログの1番下に詳しく。)

DSCN2478.jpg


もう、電車の中は、トマティーナに行く人だらけ!
通路にも座っちゃうよ!
歌いだしたりしてました♫

DSCN2483.jpg




駅に着いたら、出て右へ。
道路が見えたらその道路を左へ。
そしたらそのうちお祭り会場が見えてきます。
てか騒がしいのですぐ分かります。
てか人の流れについてけば着きます。



オールナイトのドンチャン騒ぎ!

陽気すぎる!

遊園地もあったよ!

真ん中らへんではクラブみたいやったよ!!

DSCN2493.jpg
このおっちゃんのほっぺにチュゥしたらこのハットが1つ。
唇にチュゥしたらハットが2つもらえるって。

DSCN2517.jpg
知らんひとにも絡まれまくります!!!

DSCN2523.jpg
見にくいけど、トマトおじちゃん!

DSCN2524.jpg
仮装しとるひともいっぱい♫

DSCN2527.jpg
テンションあがってブレちゃうぜ~~!





日本人率、高し。

DSCN2507.jpg


真っ白のTシャツを着て行ったので、
ペンキを借りて、ペイントさせてもらいました★

DSCN2497.jpg

なんか、血文字みたいになったけど。。。笑



ブニョールTシャツも、5ユーロで売ってました♡
かわいい♡

DSCN2514.jpg




前夜祭は、飲んで、騒いで、ってだけです!♡
でも、ちょーーー楽しかったよ♡

やっぱり、旅人との再会がめっちゃあった♡
このひともこのひとも!あーーっ!うぉーー!って感じで★

DSCN2486.jpg
デリーで会ったみずきくんと、バンコクで会ったすみかちゃん。

DSCN2491.jpg
日本で会ってバンコクで会ってイビサから同じルートのけんみなちゃん

DSCN2502.jpg
パリで会ったえりちゃんゆいちゃん、前からブログ読んどって、イビサで会ったゆかちん

DSCN2504.jpg
パリで会ったボブ。

DSCN2525.jpg
チェンマイ、リシケシュで会ったよんちゃん、チェンマイで会ったゆかみん。









で、初めましてもいっぱいなわけで。

1番会いたかったのが・・・・・・・















DSCN2499.jpg


だいすけくん!!!!

世界一周ブロガーなら知っとるひとも多いんやないかな。

だいすけくんのブログは、あの有名な、

 『世界のどこかで会いましょう』 


あたしは旅立つ前からだいすけくんのブログを読んどって、
すごいあたしが好きな写真を撮るんです。
ファンやったんです。

連絡を取り合っとったら、なんとこのトマティーナで会えるってことで、
めちゃくちゃ楽しみにしてました♡

だいすけくんから見つけてくれて、もう、感動したよ♡

ツーショット撮るよね♡


この後も何回かだいすけくんには遭遇したよ★
てかだいすけくんグループに共通の友達いっぱいおったしね♫

また、世界のどこかで会いましょう~~~♡(パクったわけじゃないよ笑)
ありがとう♡






あとね、だいすけくんと並んでブログ上位の、ずっと会いたかった、
ゆーさくくんにもやっと会えた♡

DSCN2541.jpg

いろんな子との繋がりはあったけど、実際には会えてなくて、やっと!!
見つけた瞬間、まよとふたりでコーフン♡

『ゆーさくの世界一周ブログ(嘘)』



そして、

DSCN2529.jpg

1位と2位のコラボ!!!笑
もう、有名人。
みんなからの写真攻撃!笑





あと、旅立ち前から連絡取り合っとった、ゆーきくんにもやっと!
結局トマティーナやったね★
こやつもランキング上位!!
『In My Life~「明日何しよう!」』

DSCN2530.jpg

DSCN2532.jpg




ガンクラメンバーチェンジバージョン!笑

DSCN2536.jpg

こーきくんのかわりのしょーへーくんは、ジャイサルメールでの出会い。




前夜祭はずーーっと続くわけで、でもやっぱみんな眠いわけで、
そのへんでみんな寝てます。

DSCN2538.jpg

人気ブロガーもこんなん。w

極寒て聞いたけど、そこまでやったかな。パーカーがあれば十分。

でもあたしはダラダラして結局、一睡もしてません!!!






こんなんで元気にトマトを投げれるのか・・・!



つづく・・・!







■バレンシアからブニョールまでの行き方■
バレンシアのメトロ5番線(グリーンライン)で、
サン・イシドロ駅まで行きます。
メトロ降りたら1回外に出て、
そこから国鉄renfeに乗り換えます。
DSCN2481.jpg

ブニョールまで3.45ユーロ。
50分くらいで到着です。









今日も読んでいただきありがとうございましたぁ~♡


ケニア編が途中ですが、先にトマティーナ編書いちゃいます!

次回は本番のお祭りのレポートを~~♡

お楽しみに★★★





ランキング参加中です♡
テンション高めにトマティーナ行ったつもりで
ポチッっとしちゃいましょーーーう♫♫
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村






ちゃお♡







スポンサーサイト


Comments

わお!笑
こっちこそ会えて良かった〜!
ついに!だね〜♪
これからモロッコでも会えそうだねー!
楽しみにしてまっせ^^
暑さにやられないよーにねー!
>daisukeくん
会えたのはいいけど、場所が場所だけに全然しゃべれんかったねー!
もっとちゃんと話したいなぁ♫
あたしはモロッコ抜けてまったけど、
またどっかで会えるかなぁ??♡
モロッコでは暑さにやられたよーーーーぅ。
こっからヨーロッパあがるで、寒さにやられるかもーーー!笑

Leave a Comment


Body

profile

ゆっち

Author:ゆっち
ナマステ~~


旅がすきで
つくることがすきで
写真を撮ることがすきで

笑顔がすき。

やであたしは世界のひとの笑顔を写真におさめて
それがみんなに連鎖してったらいいなっておもう。

笑顔の連鎖でらぶあんどぴぃす!

今まで
インドネパールベトナムカンボジアタイラオス
シンガポール台湾トルコエジプトペルー
にひとりたびしたけど、
どこに行っても、行けば行くほどハマって、
やで、世界中を周って自分の見たいもん見て
したいことしたい、と単純におもって、世界一周しました。

ひとと出逢う
見たいものを見る
写真を撮る

ただ単純に、自己満の旅。

2012年4月21日、出発して、
2012年12月15日、
240日、26ヶ国の世界放浪を終えて、帰国しました!



南米だけ行ってないので、リベンジ予定です★


↓contact please♡↓

ソーシャルメディアアイコンメーカー
facebooktwittermixi

 
 

