1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08

ご覧いただきありがとうございます★
ランキング参加中です♡
応援クリックよろしくです:)
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
みなさまに支えられています♫
Thank you♡



サファリスタート!興奮しまくり!

本日2個目の更新!!

本日はトマト祭り前夜祭です♡

直前までくると若干めんどくさい気もするけど、
はっちゃけてくっぜー!!!





ご覧いただきありがとうございます★

ランキング参加中です♡
クリックしてもらえるとうれしいでーーす♡
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村


ありがちょーん:)
---------------------------------------

ケニアに来た理由。



サファリ♡




いろんなひとのブログとか見て、
ナイロビのBIG TIME SAFARIって会社で申し込みました。

2泊3日のマサイマラ国立公園のサファリツアー$330
国立公園入場料、宿泊、食事、ドライバー、車、込み。
含まれてないのは、水とかおやつ、お土産くらい。
ちなみにもっと安く行ったひとおるで、がんばって値切りましょう。

ナイロビに着いたその次の日から行きました。




1日目

朝8時半にホテルピックアップでオフィス集合。
サファリ用に改造されたハイエースに乗り込みます。

1台の車に7人。
6人やとちょーどいいんやけどね。
みんな窓側に座れるしね。
まぁ、タイミングやね。

あたしは意地でも前の席が良くて、
わがままゆってゲットしました♡






途中でめちゃ景色のいいとこで休憩。

IMGP0005.jpg


行くまでの景色も最高。

IMGP0046.jpg



何個か村を通ります。

IMGP0055.jpg





昼過ぎにマサイマラには着くけど、ロッジには夕方くらいに着きます。
その間、マサイ族がふつーにいました!

IMGP0117_20120828210309.jpg

IMGP0154.jpg

IMGP0160.jpg

IMGP0161.jpg





なんや、村行かんでもおるやん!♡










そんでもって、ふつーに、












IMGP0098.jpg




キリンさんーーーーーー!!!!!!!!!!!! 




IMGP0092.jpg



これ、まぢな野生です。
寝ぼけてボーッと前みとったら、現れた。
作りもんやと思ったら、本物やった。

ゆっとくけど、あたしキリンさん大好きなんです。



おそるべしケニア。





夕方ロッジに着いて、荷物だけ置いて、そのままゲームサファリへ!!

ハイエースはサファリ用で、上が開くようになってます★

IMGP0294.jpg

こんな感じ。
なので、上から顔出して写真撮れるよ♡


入口。すでにコーフンします。

IMGP0171.jpg








途中から雨降ってきたけど、キター!!!!!






インパラ、

IMGP0182.jpg






IMGP0200.jpg



ヌー、

IMGP0184.jpg



バッファロー、

IMGP0274.jpg



謎のやつ、

IMGP0204_20120828210546.jpg



なんかを食べるタカ?、

IMGP0265.jpg







そしてあたしの大好きな、、、













IMGP0215_20120828210545.jpg







キリンさーーーーーーーん♡




くどい?w








IMGP0237_20120828211047.jpg




IMGP0210.jpg

キリンさん×しまうま×インパラ。
3種共存!




最高に興奮!!!!!!!!!!







もう、ほんとにね、感動して興奮して。。。


一応野生やで、どこに何がおるかがわからんくて、

発見したときめちゃうれしい♡







1日目はこれにて終了。







IMGP0134.jpg













今日も読んでいただきありがとうございましたぁ~♡

次回はメインの2日目★

お楽しみにぃ~♫








ランキング参加中です♡
ポチッとしてもらえるとうれしいです:)
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村






ばいちゃ★












Comments

Leave a Comment


Body

profile

ゆっち

Author:ゆっち
ナマステ~~


旅がすきで
つくることがすきで
写真を撮ることがすきで

笑顔がすき。

やであたしは世界のひとの笑顔を写真におさめて
それがみんなに連鎖してったらいいなっておもう。

笑顔の連鎖でらぶあんどぴぃす!

今まで
インドネパールベトナムカンボジアタイラオス
シンガポール台湾トルコエジプトペルー
にひとりたびしたけど、
どこに行っても、行けば行くほどハマって、
やで、世界中を周って自分の見たいもん見て
したいことしたい、と単純におもって、世界一周しました。

ひとと出逢う
見たいものを見る
写真を撮る

ただ単純に、自己満の旅。

2012年4月21日、出発して、
2012年12月15日、
240日、26ヶ国の世界放浪を終えて、帰国しました!



南米だけ行ってないので、リベンジ予定です★


↓contact please♡↓

ソーシャルメディアアイコンメーカー
facebooktwittermixi

 
 

