1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08

ご覧いただきありがとうございます★
ランキング参加中です♡
応援クリックよろしくです:)
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
みなさまに支えられています♫
Thank you♡

スポンサーサイト


スニーカー?

スニーカー欲しいなぁ。


旅用に。


普段はスニーカーなんてほっとんど履きません。

学生んときとか、ダンスやっとったときは自然に履いとったけど。



夏に販売されとった、VANSの花柄のスニーカー。



これはスリッポンやけど、飾り用?のひもつきのこの色が欲しかった。

欲しいなぁ、欲しいなぁ、安いしなぁ、(3990円)

て思っとったら、

すでに店頭のラインナップは秋用にチェンジされとって。

ハイカットしかなかった・・・・・

ネットにもない。ショック―――――――――――――

諦めるしかなかったーーーー





で、そのほかにいろいろ調べるものの、
このVANSの花柄に未練がありすぎてどれもそんなによくみえず。:'(

かろうじて、


このあたりがエントリー。

シンプルですね。




てゆうかそもそも、



スニーカーは、いるのか!?



ってゆう。


◆重い
◆かさばる
◆そもそもあんまり履きたくない


んですが。笑

アジア周ったときはずーっとビーサンやったし。


でも寒いとこはいるよなぁ。


どーしよ。











わかった!!!



現地調達しよう!!!




勝手に自分で解決させました★


スニーカーがいるようになれば、売っとるとこあるはず!!


マリンブーツ持っとるし、持ってくし、緊急のときはこれを履こー♫
(byドンキ)


RIMG5910.jpg


ま、最初タイ、インドやし、いらんやろ~~~


ビーサンでいこ。


寒かったら5本指ソックス履こ。






か・い・け・つ♡






今日も読んでくれてありがとうございましたぁ~~~♡

今日は退職関係で、いろいろと手続きに行ったんですが、
めっちゃめんどくさいですね~!!
会社に勤めとると給与天引きになる年金やら保険やら。
それを自分で手続きし直して、払うようにしなかんもんね。
当たり前やけど。

ま、旅に出る前は、この逆のことをしていかなかんのですけどねー!!

がむばります!!


↓出口です。↓ (うそ♡)
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村




スポンサーサイト


Comments

年金はちゃんと払っといてね(*゚▽゚)ノ
現地調達でいいとおもいまーーーす♡
>satoshi
手続きしてきたよーーーん♫
でも旅行くときはたぶん抜いてくよーーーん
>あゆみちゃん
やおね!
靴は基本履きませーん♡
ビーサンでじゅうぶん~♡

Leave a Comment


Body

profile

ゆっち

Author:ゆっち
ナマステ~~


旅がすきで
つくることがすきで
写真を撮ることがすきで

笑顔がすき。

やであたしは世界のひとの笑顔を写真におさめて
それがみんなに連鎖してったらいいなっておもう。

笑顔の連鎖でらぶあんどぴぃす!

今まで
インドネパールベトナムカンボジアタイラオス
シンガポール台湾トルコエジプトペルー
にひとりたびしたけど、
どこに行っても、行けば行くほどハマって、
やで、世界中を周って自分の見たいもん見て
したいことしたい、と単純におもって、世界一周しました。

ひとと出逢う
見たいものを見る
写真を撮る

ただ単純に、自己満の旅。

2012年4月21日、出発して、
2012年12月15日、
240日、26ヶ国の世界放浪を終えて、帰国しました!



南米だけ行ってないので、リベンジ予定です★


↓contact please♡↓

ソーシャルメディアアイコンメーカー
facebooktwittermixi

 
 

