1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06

ご覧いただきありがとうございます★
ランキング参加中です♡
応援クリックよろしくです:)
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
みなさまに支えられています♫
Thank you♡



ほんとに浮いた!死海!たのしすぎるぞ♡

ケニアはナイロビでちょっとゆっくりしてます、なう。




ご覧いただきありがとうございます★
ランキング参加中です♡
応援クリックしていただけるとうれしいでーっす♡
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

ありがとーーう:)
-----------------------------------------

イスラエルのハイライト。

あたしの最大の目的。





死海に行くこと!浮くこと!





それを果たしてきましたぁ★



ヨルダン側からも行けるけど、
イスラエル側からのほうがキレイらしいってのをきいて、

それならどーせならキレイなほう行きたいと思って、
イスラエル側から行こうって決めてました★




ダマスカス門から電車でバスステーションまで行ってバスで行くのが安いと思うけど、
このとき7人おったし、タクシーで行ったらどうなるか、と思って
タクシーを聞いたらひとり100シュケル(約2000円)
2時間待ってくれるのと、死海までの往復代

ちょっと高いけど、人数多いで1台で行ったら楽しいし、
バス探す手間とか省けるし!と思って、タクシーチャーターしました★

IMGP1101.jpg


IMGP1105.jpg


死海に浮く前からテンション浮かれまくりのうちら♫







でも、


てっきりパブリックビーチに行ってくれるもんやと思ったら、
伝言ミスで、すごい手前のビーチに着きました。(ビーチの名前忘れた)
そして入場料取られましたぁー泣。ひとり50シュケル。(学割で40シュケル)









でも!








めちゃキレイなビーチ!!



de1.jpg




ロッカーもあります。シャワーもあります。バーもあります。泥もあります!




ウキウキなうちらはそっこー海へゴォー!!


そんで・・・












DSCN1590.jpg

DSCN1604.jpg







浮くぅぅぅ~~~♡♡








ほんとに浮いた!

なんの抵抗もなしに浮いた!

たのしすぎるぞこれは!!




DSCN1598.jpg







いろいろしました♡

人数多いとなんでも楽しいなぁ♡




本も読みます。


DSCN1615.jpg





スーパーマンもできます。


DSCN1606.jpg





天然の泥パックもできます。


DSCN1628.jpg

DSCN1639.jpg

DSCN1659.jpg

DSCN1662.jpg





アバターにもなれます。

de2.jpg

アバター1りゅーきくんと、アバター2のぐっさん!






すいか割りもしました★手で。笑


DSCN1657.jpg

DSCN1658.jpg







塩分高いので、口に入るとしょっぱいを通り越して、苦いです!

目に入ると、もうこれがびっくりするくらい、痛いです!

傷とかお尻の穴とかがしみて痛いって聞いたけど、あたしはそれはなかった♫








楽しすぎるので絶対行ってください♡


DSCN1647.jpg









■行き方■
ダマスカス門の通りのバススタンドの手前のちょい入ったところに
国境行きのミニバス乗り場があって、そこで無理やりチャーターしました。笑
「ここは国境行きのバスだよ」ってゆわれたけど、交渉したら連れてってくれたー!!
7人で700シュケル。
死海までの往復と、2時間待ってくれるってやつ。
てゆってもうちら3時間いました。笑










今日も読んでいただきありがとうございましたぁ~♡




ランキング参加中です★
浮きたーい!泥パックしたーい!はしゃぎたーい!って方~
ぜひぜひポチッとワンクリックおねがいしましゅ♡

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村




ばいなりー★






Comments

Leave a Comment


Body

profile

ゆっち

Author:ゆっち
ナマステ~~


旅がすきで
つくることがすきで
写真を撮ることがすきで

笑顔がすき。

やであたしは世界のひとの笑顔を写真におさめて
それがみんなに連鎖してったらいいなっておもう。

笑顔の連鎖でらぶあんどぴぃす!

今まで
インドネパールベトナムカンボジアタイラオス
シンガポール台湾トルコエジプトペルー
にひとりたびしたけど、
どこに行っても、行けば行くほどハマって、
やで、世界中を周って自分の見たいもん見て
したいことしたい、と単純におもって、世界一周しました。

ひとと出逢う
見たいものを見る
写真を撮る

ただ単純に、自己満の旅。

2012年4月21日、出発して、
2012年12月15日、
240日、26ヶ国の世界放浪を終えて、帰国しました!



南米だけ行ってないので、リベンジ予定です★


↓contact please♡↓

ソーシャルメディアアイコンメーカー
facebooktwittermixi

 
 

