1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10

ご覧いただきありがとうございます★
ランキング参加中です♡
応援クリックよろしくです:)
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
みなさまに支えられています♫
Thank you♡



リシケシュでヨガファイヤー

ご覧いただきありがとうございます♡

今日も雨のバラナシ。

今日も食欲全開のあたし。






ランキング参加中です★
今日もポチッとおねがいします♡
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます♡
-----------------------------------------

これが

IMGP8793.jpg








こーなる。

IMGP8887.jpg










マナリでもっとのんびりゆっくりしたかったけど、
次に向かったのは、

ヨガの聖地、リシケシュ


いつかここで、ヨガを嗜みたかったわけです。











リシケシュでの日々は、

朝適当に起きて朝ごはん。

IMGP8956.jpg
(マナリのとこで書いた、ヌッテラ!!♡)

朝8時半から10時まで朝ヨガ。

ダラダラして12時くらいに宿の食堂でRs30のおいしいターリー。
これ日替わり。チャパティお替わり自由♡

IMGP8788.jpg


昼寝したり散歩したりして夕方4時半から6時まで夕方ヨガ。

ガンガーの夕日をボーッと眺める。

IMGP8838.jpg

IMGP8930.jpg


そのへんのローカルのお店で夜ご飯。

蒸し暑くて寝れん。

2、3回起きながらがんばって寝る。






こんなかんじのローテーションでした。




歩き方にも載っとる、SriVedNiketanてアシュラムに泊まってヨガしてました。

ヨガ込で、宿泊費Rs100(150円)。

やっす!


IMGP8960.jpg




ヨガの先生は2人おったんやけど、そのうちのひとりが
同じポーズをひたすら毎日繰り返しやったので、
もっと流れと刺激を求めるあたしは、
途中からその先生の朝ヨガは出ずに自分でやってました。


ヨガマットは借りれるけど、汗臭かったので、ノリで買いました♡


IMGP9621.jpg

ケースと合わせてRs350★




ヨガすると体が気持ちよくて、姿勢が良くなりそうな気がします。

続けれる限り、ヨガマットと共に旅をして、ヨガ続けてきたいです★






リシケシュは暑くて、あたしがおったアシュラムは

橋からだいぶ遠かったし、ローカル色が強くて、

外に出る気があんま起きんかったなーーー。







IMGP8796.jpg










ここでまた旅の再会をしました♡

IMGP8951.jpg

タイのチェンマイぶりの

「地球一周遊学記」 の、NAOくん

よんのFreeDomLife の、よんちゃん
よんちゃんのブログにあたしのことも書いてくれてます♡

KUROの旅ノート の、くろちゃんとは、ハジメマシテ♡

あと、おなじみのりぴー。



みんなでヨガしたり、ご飯行ったり、チャイ飲んだり♡

楽しかったな、ありがとう!またトマティーナでね♡











あ、そうそう、




ガンガーに入りました。












IMGP9175.jpg


足だけね!!!!!!!

でも、リシケシュのガンガーは割とキレイなので、泳げます。

この旅初のガンガーはリシケシュでした★







IMGP9160.jpg







リシケシュでやったことといえば、


ヨガしてダラダラしただけ。







そんなんで1週間!


IMGP8882.jpg

IMGP8901.jpg

IMGP8905.jpg

IMGP8934.jpg

IMGP9211.jpg



あと1日待てば満月やった。















今日も読んでいただきありがとうございましたぁ~♡

中身ないなぁ。笑

あと1個、ヨガ以外にリシケシュ編で書きたいことがあるので
次はそれを★おたのしみに★






ランキング参加中です★
ポチッとしてもらえるとうれしいでーす♡
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村




だんにゃわど♡










Comments

Leave a Comment


Body

profile

ゆっち

Author:ゆっち
ナマステ~~


旅がすきで
つくることがすきで
写真を撮ることがすきで

笑顔がすき。

やであたしは世界のひとの笑顔を写真におさめて
それがみんなに連鎖してったらいいなっておもう。

笑顔の連鎖でらぶあんどぴぃす!

今まで
インドネパールベトナムカンボジアタイラオス
シンガポール台湾トルコエジプトペルー
にひとりたびしたけど、
どこに行っても、行けば行くほどハマって、
やで、世界中を周って自分の見たいもん見て
したいことしたい、と単純におもって、世界一周しました。

ひとと出逢う
見たいものを見る
写真を撮る

ただ単純に、自己満の旅。

2012年4月21日、出発して、
2012年12月15日、
240日、26ヶ国の世界放浪を終えて、帰国しました!



南米だけ行ってないので、リベンジ予定です★


↓contact please♡↓

ソーシャルメディアアイコンメーカー
facebooktwittermixi

 
 

