1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06

ご覧いただきありがとうございます★
ランキング参加中です♡
応援クリックよろしくです:)
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
みなさまに支えられています♫
Thank you♡

スポンサーサイト


マナリの宿と食情報

ご覧いただきありがとうございます♡

インドも残りあとわずかなのに、

いつもの感覚でATM行ったらお金おろしすぎました。


あったら使ってまうやん!!









ランキング参加中です★
ポチッとしてもらえるとうれしいよーー!♡
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

ありがとーう★
-------------------------------------------


マナリは歩き方にも宿とかレストランの情報が全然ないので、紹介しまーす★


ちょっとでも参考になればよいです♡






●宿情報●

ヴァシストにある、NewDharmaGHに泊まりました。
GH群の中でも高いとこにあるので屋上からの眺めがよくて、部屋はきれいで広い。
ホットシャワーはホットすぎて最高やった♡
ダブルRs300。

IMGP8611.jpg

IMGP8653.jpg

IMGP8721.jpg






●食情報●

温泉に近いとこにある日本食レストランfuji
下の階はゲストハウス(ここもキレイで広い。)になっとって、
屋上にレストランがあります。
お好み焼きRs90、からあげ丼Rs120。
外の席と中の席があって、外の席からの眺め最高です。
フリーwifi♡

IMGP8639.jpg

IMGP8682.jpg

IMGP8691.jpg

IMGP8688.jpg

IMGP8681.jpg

前回載せたこの写真も、fujiでのもの。
合成みたいな景色。







温泉からリキシャスタンドに坂を下りてく途中にある、屋台。

頭がちょっと薄いおちゃめなおっちゃんと、
目つきのするどいでも笑顔がステキな奥さんがやっとる、パロタのお店。

ポテト、いんげん、オニオンが入ったパロタ。超うまい♡
(パロタの説明を書こうと思ったけど、なかなか説明しづらくて諦めたので、気になるひとはネット検索でもしてみてね♡笑)
サブジも付いてきます。
パロタRs20、チャイRS10。

IMGP8725.jpg

DSCN1403.jpg


朝ごはんお腹いっぱいでRs30(45円)はほんと幸せやったわぁ♡
もちもちした食感と、中のポテトのほくほくと、、、
今までもこれからも、あのパラタを超すパラタはないと思うわ。








ヴァシストの村を北のほうにいった韓国料理屋さん。

連れてってもらったので詳しくわからんくてごめんなさい。。

雰囲気がめちゃよかったし、大富豪したり、ユーロカップの観戦もしました★

値段は高いけど、おいしかった!!!

ビビンバ頼んだけど、ナムルがいっぱいと、味噌汁ついてきた♡

IMGP8660.jpg

IMGP8663.jpg

IMGP8666.jpg

IMGP8667.jpg







あと・・・

余談なんですが・・・






nuttela(ヌッテラ)って、知ってますか?

ヘーゼルナッツのチョコクリームなんですけど。

これなんですけど。

DSCN1441.jpg






めちゃめちゃうまいですね♡♡

きっとヨーロッパのどこかのなんやけど、日本以外には
普通に売っとるのに、なぜか日本にはないみたい。

パンケーキ(fujiのパンケーキは分厚くてホットケーキみたいでおいしい!)に
ヌッテラ塗ったらめちゃうま♡
(fujiの写真のパンケーキがそれです。)






しかも、バナナパンケーキ×ヌッテラ。











バナナ×チョコ









ですよ。最高の組み合わせやろ。

おいしくないわけがない。

これほんとにおいしくて、やばかった。

で、翌日、ヌッテラを瓶で買ったのりぴーとあたし。。。




IMGP8781.jpg







バナナパンケーキをオーダーして、myヌッテラを持ち込んで、塗ったわ♡笑


写真はうれしそうにヌッテラを塗りたくるのりぴー。笑






IMGP8780.jpg


うちら爆笑!









この日から、バナナにヌッテラ塗ったり、
ビスケットにヌッテラ塗ったりして、

ヌッテラは何にでも合うな、
とりあえず最強やわ、


ってなりました。


日本で売ったら売れると思うんやけど。
売ってますか?





これ、小さい瓶のやつやと、あとでコップに使えるので、

買って日本に送ります!笑



てかもうすでに1個完食して、1個ストックあるんやけど。








オススメ~~♡












今日も読んでいただきありがとうございましたぁ~♡


マナリはほんと居心地よかった♡








ランキング参加中にゃり★

バナナ×ヌッテラしたい!てかヌッテラほしい!って思ったそこのあなた♡
クリックおねがいしまーす♡
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村







てか、ほんとにおいしいでー!!






スポンサーサイト


Comments

そう言えば・・・
俺の元婚約者が「ダラムサラ」に住んでるんだけど。

「あやちゃん」って子に会った!?
NUTERA 日本にも売ってますよ~ 私もインド滞在時は“NUTERA BANANA PANCAKE” 毎日食べてました。マンチー 
>たいしょー
ウケる。笑
会ってないよー!
ダラムサラに住んどるん!?
結婚のがしたん!?w
>クリシュナさん
まぢっすか!?
どこに売ってますか??
やっぱ輸入もののお菓子とか売っとるお店ですか?♡
ヌッテラバナナパンケーキ、、、最強の組み合わせですよね!!
マンチー!です!!♡
ヌッテラ、普通にスーパーで売ってるよ!
ちっちゃい時めっちゃ好きだったーーー。
ヌッテラピザもおいしーよ♪
>Sunny
うそ・・・まぢ・・・!?
ふつーーーの、スーパー!?
いい子ども時代を過ごしたんやなぁ。。。
幸せやぁん♡
え、てか、岐阜には売ってないとか・・・?笑

ピザってなに!!!
チョコのピザ!!???♡

Leave a Comment


Body

profile

ゆっち

Author:ゆっち
ナマステ~~


旅がすきで
つくることがすきで
写真を撮ることがすきで

笑顔がすき。

やであたしは世界のひとの笑顔を写真におさめて
それがみんなに連鎖してったらいいなっておもう。

笑顔の連鎖でらぶあんどぴぃす!

今まで
インドネパールベトナムカンボジアタイラオス
シンガポール台湾トルコエジプトペルー
にひとりたびしたけど、
どこに行っても、行けば行くほどハマって、
やで、世界中を周って自分の見たいもん見て
したいことしたい、と単純におもって、世界一周しました。

ひとと出逢う
見たいものを見る
写真を撮る

ただ単純に、自己満の旅。

2012年4月21日、出発して、
2012年12月15日、
240日、26ヶ国の世界放浪を終えて、帰国しました!



南米だけ行ってないので、リベンジ予定です★


↓contact please♡↓

ソーシャルメディアアイコンメーカー
facebooktwittermixi

 
 

