1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06

ご覧いただきありがとうございます★
ランキング参加中です♡
応援クリックよろしくです:)
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
みなさまに支えられています♫
Thank you♡

スポンサーサイト


インド人と混浴!大好きマナリ♡

ご覧いただきありがとうございます♡

最近、食欲が半端ないあたしです!

インド料理もおいしい!






ランキング参加中です★
クリックしてもらえるとうれしいです♡

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

ありがとうございます!★

---------------------------------------------

プシュカルにおるときくらいから、

アムリトサル、ダラムサラ、マナリを諦めようかと思って、

ツイッターでそのことをつぶやいたときに、

「1回行きたいと思ったんやったら行ったほうがいいんじゃない?」
「マナリはハッパしかないよ~」

とかいろいろご意見ご感想をもらえて、

そのときは、マナリだけちょっと遠いし諦めようと決めました。























と思ったら来ちゃいました。











マナリ♡


















しかも、先に感想聞いて。





















めちゃくちゃよかった♡♡♡

  














まず、涼しい。

着いたときバス降りたら寒かった。



DSCN1382.jpg

IMGP8607.jpg



インドでもカナリ上のほうやし、
長袖でちょーどいいくらい、涼しかった。




ご飯がおいしい。
屋台、レストラン、パン屋さん、、ハズレがなかった♡




景色がいい。

山が近くて、川が流れとって、雲が早くて、
民家があって、温泉があって、お寺がある。
宿の屋上からの景色はほんとにステキやった♡

DSCN1389.jpg

DSCN1392.jpg

IMGP8605.jpg








ゆったりのんびり。














何をするわけでもなく、とりあえず温泉行きました。






IMGP8775.jpg



この寺院の中にあります★







寺院の中。




DSCN1396.jpg








さらに男女に分かれたところに温泉があります。








男風呂は外から写真OK!!


男も女もパンツ履いて入ります。






てなわけで盗撮!






DSCN1399.jpg


こんな感じで、真ん中に温泉があって、洗い場もあって、周りに脱衣場。

インド人との混浴!

裸の付き合いになりました。

お湯は熱くて気持ちよかったぁ♡

お風呂はちゃんと洗っとるらしく、朝一で行くとキレイなそうな。





DSCN1400.jpg





温泉のバックにはステキな景色。






最高やんけ♡











朝起きて温泉行って、

日本食レストランでネットして、

景色みてご飯食べて、

大富豪して階段革命起こしまくって、

韓国料理屋さんでユーロカップみて、

って感じでした。







何もない感が、最高。




景色があって、仲間がおればいい。




ここでは、プリーで出逢った仲間との再会を果たしました♡




IMGP8678.jpg

IMGP8681.jpg

IMGP8705.jpg

DSCN1407.jpg






ハンピで偶然の再会をして、ダラムサラで合流して一緒に来たのりぴー。

大好きな夫婦、たかさんかおりちゃん。





こーゆー再会があるで、旅は楽しい。



たかさんかおりちゃんがマナリにおらんかったら、
あたしはマナリに来てなかったと思う。
2人に会いたくて来ました♡

一緒にチャイ飲んだり、大富豪したり、パンケーキ食べたり、
ほんと楽しかった♡

ありがとう♡







マナリのヴァシスト。








オススメです。











IMGP8740.jpg

IMGP8625.jpg

IMGP8617.jpg

IMGP8730.jpg

IMGP8641.jpg

IMGP8613.jpg









マナリはニューマナリとオールドマナリ、んでヴァシストに分かれて、
全部行ったけど、ヴァシストが断トツ1位です♡




ゆっくりしたい人、もう暑いインドにこりごりして涼みたい人、

最近嫌なことがあって癒されたい人、

インド人と一緒に温泉に浸かりたい人、、、


は、ぜひ、ヴァシストへ向かってね♡










今日も読んでいただきありがとうございましたぁ♡

次回はヴァシストのご飯と宿情報を書きまーす★

おたのしみに♡










ランキング参加中です♡
インドにこんな場所があったのか!行きたい!
って思った人!ぜひクリックおねがいします♡♡

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村





ばいちゃーーー








スポンサーサイト


Comments

楽しみにしてます
つぎはどこかな?僕もいっしょに世界一周してる気分で、いつも楽しみにしてます! 強靱な肉体で頑張ってや~(^-^)/
>takaaki kurokiくん
ん?どっかで会ったことある方かな?
本名やとわからんことがあるのでそやったらごめんなさい・・・!w

ありがとうございます♡
そーゆってもらえるのすごいうれしいです♡
これからもよろしくおねがいしまーす★★★

Leave a Comment


Body

profile

ゆっち

Author:ゆっち
ナマステ~~


旅がすきで
つくることがすきで
写真を撮ることがすきで

笑顔がすき。

やであたしは世界のひとの笑顔を写真におさめて
それがみんなに連鎖してったらいいなっておもう。

笑顔の連鎖でらぶあんどぴぃす!

今まで
インドネパールベトナムカンボジアタイラオス
シンガポール台湾トルコエジプトペルー
にひとりたびしたけど、
どこに行っても、行けば行くほどハマって、
やで、世界中を周って自分の見たいもん見て
したいことしたい、と単純におもって、世界一周しました。

ひとと出逢う
見たいものを見る
写真を撮る

ただ単純に、自己満の旅。

2012年4月21日、出発して、
2012年12月15日、
240日、26ヶ国の世界放浪を終えて、帰国しました!



南米だけ行ってないので、リベンジ予定です★


↓contact please♡↓

ソーシャルメディアアイコンメーカー
facebooktwittermixi

 
 

