1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08

ご覧いただきありがとうございます★
ランキング参加中です♡
応援クリックよろしくです:)
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
みなさまに支えられています♫
Thank you♡



お山に登ってきました

なますて~★


ご覧いただきありがとうございます♡
ランキング参加中です★
ポチッとしてもらえるとうれしいでーす♡
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

今日もありがとうございます♡

--------------------------------------------

プシュカルには、自然がいっぱいあって、

すぐ登れる山があるってことで、プシュカルを出る前に登ってみました♡



ブラーフマー寺院の裏にある山です。

最初は整備された階段を登ります。


IMGP8147.jpg




あたしは上に行ってから、振り返ってその景色に感動したくて、

登っとる途中はうしろを振り向きません。

でも一緒に行ったひさちゃん、かつくんは



すげー!ゆっちも見てみなよー!



とか誘惑してくるわけです。

でもそんな誘惑には負けません。


絶対上まで行ってからのほうが、感動するーし!














IMGP8204.jpg


中腹で負けました。


もうこの時点でこの景色。


かわいい無邪気な子どもたち。


IMGP8158.jpg
IMGP8165.jpg
IMGP8173.jpg
IMGP8181.jpg
IMGP8183.jpg
IMGP8177.jpg
IMGP8210.jpg
IMGP8189.jpg







さらに上を目指します。

この辺からだんだん岩の階段を登っていきます。


IMGP8219.jpg






結構これがしんどい!




運動とかしてないし、体力ないなーって実感。




でもこれがプシュカル出る前の試練やと思ってがんばったよー!

って、実際試練ってゆうほどではないけど!













IMGP8241.jpg



とーーうちゃく!



プシュカルは小さい町やった!




プシュカルは青かった!
穴場ブルーシティ!笑



IMGP8247.jpg



汗だっくだく!!!



景色、よい~~~~♡




裏山にも行きました。

空が近い気がしました。


IMGP8259.jpg
IMGP8264.jpg



片道1時間もかからずに登れる山で、プシュカルを見下ろせるので、
オススメです★


IMGP8281.jpg








今日も読んでいただきありがとうございましたぁ~♡

トレッキングとかはめんどくさいのでしない派ですが、
このくらいのハイキング的な感じなら楽しい♫

この日、大好きなプシュカルを出ました。

次に向かった先は・・・・・・・?お楽しみに★





ランキング参加中です♡
読んだよ~のあかしにポチッとおねがいします★★
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村





だんにゃわど♡






Comments

ゆっちかわいい!髪切ったね!
私いよいよあと2週間で出発だよーーー
荷物まとまらずプチパニック!
>sunny
さにぃ♡
いよいよかぁ!!
なんかアドバイスできることあったらゆってー♫
荷物ほんとめんどくさいよね。
でもね、どーにかなるよ★
どこにでもなんでも売っとる!!

Leave a Comment


Body

profile

ゆっち

Author:ゆっち
ナマステ~~


旅がすきで
つくることがすきで
写真を撮ることがすきで

笑顔がすき。

やであたしは世界のひとの笑顔を写真におさめて
それがみんなに連鎖してったらいいなっておもう。

笑顔の連鎖でらぶあんどぴぃす!

今まで
インドネパールベトナムカンボジアタイラオス
シンガポール台湾トルコエジプトペルー
にひとりたびしたけど、
どこに行っても、行けば行くほどハマって、
やで、世界中を周って自分の見たいもん見て
したいことしたい、と単純におもって、世界一周しました。

ひとと出逢う
見たいものを見る
写真を撮る

ただ単純に、自己満の旅。

2012年4月21日、出発して、
2012年12月15日、
240日、26ヶ国の世界放浪を終えて、帰国しました!



南米だけ行ってないので、リベンジ予定です★


↓contact please♡↓

ソーシャルメディアアイコンメーカー
facebooktwittermixi

 
 

