1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
07

ご覧いただきありがとうございます★
ランキング参加中です♡
応援クリックよろしくです:)
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
みなさまに支えられています♫
Thank you♡

スポンサーサイト


プシュカルご飯とマップ

ご覧いただきありがとうございます~♡
ランキング参加中です★
今日もワンクリックおねがいしまーす♡
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます♡

-------------------------------------------

プシュカルはのんびりした小さい町で、

買い物天国で、最高なところなんですが、








ご飯もおいしいんです!!










初日に宿のひとに、おいしいとこおしえて!って聞いて行ったのは、


BABAレストラン。


ルーフトップレストランで、眺めが最高です★


IMGP7668.jpg
IMGP7672.jpg



で、お店のひとはパスタとピザがおすすめってゆったので、
奮発してパスタを注文。



トマトソースばっかの中にひとつだけクリームソース。



注文してからくるのが遅いのはインドやでしょーがない。





IMGP7679.jpg


うまそー!









食べる。











んんんんんまーーーーーーーーーーーい♡♡

ちあわせ♡






かつくんは大声で叫びました。笑



インドでこのクオリティはやばい!!!

久しぶりにおいしいパスタを食べました♡


欧米人もいっぱいおるだけあります!

baba.jpg







あと、HARD ROCK CAFEがおすすめです。


あの有名なハードロックではありませぬ。



あたしが注文したのは、BakedMacaroniってゆうので、

何かわからんかったけど、冒険して頼んでみました。


IMGP7827.jpg


ちょーーーーーうまそうじゃない!?♡


それが、




ちょーーーーーーうまかったのです♡♡



マカロニグラタンみたいな感じ!

これもクリームソース♡

中はオニオンとマカロニだけやけど、うまい!!!



別の日にまた食べたところ、見た目全然違うもんが出てきました。
作るひとが違うと違う食べ物になるらしい。笑


hard.jpg

↑思いっきりロゴぱくってますね。








プシュカルのイタリアンは、どれもおいしかったです★

欧米人が多いでかなぁ?

誰が教えとんのやろー!



あとは、OM GARDEN RESTRANT、OUT OF THE BLUE、
FUNKY MONKEY CAFE、littleなんちゃらってとこもおすすめ★

インド料理に飽きたら、プシュカルに寄ってイタリアンを食べよう♫

om.jpg
funky.jpg




あとメインバザールに、ハンバーガーとロールみたいの食べれるとこあります。

種類豊富で、どれ頼んでもおいしいと思う!

イケメンの18歳くらいの子が、手際よく作ってくれます♡

2人とかで行ったら、2個注文して半分ずつにしたらちょーどよかったよ★

sand.jpg





イタリアンのレストランは、パスタ、ピザはRs120~します。

あたしはインド料理に飽きたのでそっちばっか行ったけど、

もちろんローカルなインド料理屋さんもいっぱいあります。






あと、ご飯じゃないけど、フレッシュジュースのお店がありました!

オレンジ、パイナップルはRs20、他は確かRs40で、
ジョッキでおなかいっぱい飲めます!

あたしが頼んだのは、たぶんザクロ。

あまーーーーーいけど、おいしかった♡

ただ、ぬるいのが残念!笑

jusu.jpg



あとは、Rs10でおいしいコーヒーが飲めるお店、

Rs10でキンキンに冷えた水が買えるお店とかあります★
(普通、水はRs15します。)

coffee.jpg




って、こんな文章で説明してもわかりにくいよね?

1個前の、買い物した場所もそーやったと思いますが。。


で、

あたし的プシュカルマップを手書きで作ってみました♡

IMGP8468.jpg




ま、道とかちょーーーアバウトで分かりにくいかもしれんけど、

よかったら参考にしてねーーー★★










今日も読んでいただきありがとうございましたぁ~♡

次回は久々の運動!山に登ったおはなし~~~♫






ランキングに参加しております★
プシュカル情報、プシュカルマップ、お役にたてばクリックお願いします♡
あ、そーじゃなくても♡♡笑
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村




ありがちゅん★


スポンサーサイト


Comments

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

Leave a Comment


Body

profile

ゆっち

Author:ゆっち
ナマステ~~


旅がすきで
つくることがすきで
写真を撮ることがすきで

笑顔がすき。

やであたしは世界のひとの笑顔を写真におさめて
それがみんなに連鎖してったらいいなっておもう。

笑顔の連鎖でらぶあんどぴぃす!

今まで
インドネパールベトナムカンボジアタイラオス
シンガポール台湾トルコエジプトペルー
にひとりたびしたけど、
どこに行っても、行けば行くほどハマって、
やで、世界中を周って自分の見たいもん見て
したいことしたい、と単純におもって、世界一周しました。

ひとと出逢う
見たいものを見る
写真を撮る

ただ単純に、自己満の旅。

2012年4月21日、出発して、
2012年12月15日、
240日、26ヶ国の世界放浪を終えて、帰国しました!



南米だけ行ってないので、リベンジ予定です★


↓contact please♡↓

ソーシャルメディアアイコンメーカー
facebooktwittermixi

 
 

