1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
15
16
17
18
19
20
22
24
25
26
29
30
31
12

ご覧いただきありがとうございます★
ランキング参加中です♡
応援クリックよろしくです:)
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
みなさまに支えられています♫
Thank you♡



タリンでほっこり街歩き

ご覧いただきありがとうございます★

どーも、ゆっちです。



日本は、寒い寒い寒い!!!

雪がコンコンと降っております~~!!





ブログランキング参加中です★
クリックでランキングがあがるしくみです!
ポチッとしてもらえるとうれしいです★

↓ここをクリック★↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

ありがとーう:)


「あたしの旅、重大報告。」 
↑なんでこんな早く帰国したかって?これ読んでね★


------------------------------------

エストニアのタリン。


とりあえずいつも通り、ぷらぷら歩きましょう。



タリンは、街並みがすごいかわいい。

なんか、ひともかわいい。やさしい。




メインの広場で、お祭りみたいのやっとって、
お店では民族衣装を着たひとたちがいました★

かわいい~♡

IMGP6703.jpg

IMGP6891.jpg




街を歩いとっても、オシャレってゆうより、かわいい!!ものをいっぱい発見★

IMGP6704.jpg

IMGP6706.jpg

IMGP6715.jpg

IMGP6723.jpg

IMGP6900.jpg





かわいい看板もいっぱい♫

IMGP6789.jpg

IMGP6754.jpg

IMGP6844_20121228142626.jpg
アーモンドが有名らしい★






ある景色を求めて、街ブラします。

ちょっと、高台へ向かうために!!




こんな階段を上って

IMGP6753.jpg



途中のこんなのも見逃さんよ~っ

IMGP6757.jpg



ちょっと上ったところに、教会を発見★
中はいっぱい人がいました。

IMGP6762.jpg

IMGP6759.jpg

教会の中でちょっとあったまって、また歩く。




タリンの街中に、立体的な銅像を発見しました!!

IMGP6751.jpg

IMGP6809.jpg

IMGP6768.jpg

おじさんが飛び出てくる~~!
おもしろい★






なんかね、いちいちオシャレにみえる♡

IMGP6775.jpg

IMGP6772.jpg








そして、見たかった光景が目の前に♡

IMGP6779.jpg




タリンの街並みが見渡せる展望台★




この、トンガリ屋根、かわいい~♡

IMGP6784.jpg






別角度から!

IMGP6792.jpg

IMGP6797.jpg




茶色い瓦、黄色や白の壁、木の緑、あと向こうには海。

ほっこりする~★







さて、お次は下ります。



IMGP6800.jpg



下り坂のところには、絵描きさんたちがいました。

IMGP6798.jpg

IMGP6802.jpg

IMGP6806.jpg


もうね、これが絵になるよ!!★








下りきって、ひたすら直感のままに歩いていきます。

そしたら街の端っこに来てまったみたい。

城壁かな?

IMGP6814.jpg

IMGP6817.jpg




人が全然いなくて、静かで、イイ感じ♫


IMGP6812_20121228144049.jpg
こーゆー壁の絵、好きなんです♡


これはダースベーダーやおね?w

IMGP6822.jpg

雨。

IMGP6837.jpg





あとね、壁がハゲた感じとか、たまらなく好き。

IMGP6823.jpg

IMGP6827.jpg


廃墟好きやもんね♡






このへんの道は、地元のひとしか歩いてないし、
てゆってもちらほらなんやけど、
観光地っぽくなくてイイです★

IMGP6829.jpg



ペンキ塗りのおじさん♫

IMGP6839.jpg





そして、タリンの玄関口、「太っちょマルガリータ」!

IMGP6835.jpg

なんでこんな名前なんでしょ。





石畳の道に、優しい色の壁、たまにカラフルなドアとか。

IMGP6838.jpg

IMGP6845.jpg

IMGP6849.jpg

IMGP6853.jpg





教会にある時計。
おっしゃれ~~★

IMGP6856.jpg




中心部へ戻ってきました。

IMGP6857.jpg




中心の広場★

IMGP6859.jpg


これおいしそうやった~~!
けど、ご飯前なので我慢♫

IMGP6864.jpg




中心部には、お土産やさんもいっぱいあります★


マトリョーシカは、種類がめっちゃくちゃある!!!
値段もピンキリ。

IMGP6885.jpg



タリンのかわいいお家たち。
ほしかったけど、ちょっと高かったので、写真で我慢!w

IMGP6888.jpg


やっぱりヨーロッパ。
物価は高いです!!









タリンは夜歩いても全然大丈夫な感じでした★

平和なにおいがプンプンしました!



写真スポットを見つけては、一緒に写真撮る!w

IMGP6724.jpg

IMGP6732.jpg




ここは大型ショッピングセンター的なやつ。

宿がキッチン付きやったので、朝ごはんを買ってきました★

IMGP6740.jpg






そんな感じで、タリンの街歩きは1日もあればじゅうぶんです♡

1日もいらんかな、1日ゆーーーっくりすればじゅうぶん★





お次はタリンの安くてお腹いっぱいフードを紹介します!


お楽しみに~♫












今日も読んでいただきありがとうございましたぁ~♡



ブログランキング参加中です★
クリックでランキングがあがるしくみです!
ポチッとしてもらえるとうれしいです★

↓ここをクリック★↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村



twitterでは日本生活つぶやき中★
こっちはリアルタイムです!
アカウントはyuchi_0102です*
フォロミー:)



コメントもひじょーーーにうれしいです!








Have a HAPPY day♡










profile

ゆっち

Author:ゆっち
ナマステ~~


旅がすきで
つくることがすきで
写真を撮ることがすきで

笑顔がすき。

やであたしは世界のひとの笑顔を写真におさめて
それがみんなに連鎖してったらいいなっておもう。

笑顔の連鎖でらぶあんどぴぃす!

今まで
インドネパールベトナムカンボジアタイラオス
シンガポール台湾トルコエジプトペルー
にひとりたびしたけど、
どこに行っても、行けば行くほどハマって、
やで、世界中を周って自分の見たいもん見て
したいことしたい、と単純におもって、世界一周しました。

ひとと出逢う
見たいものを見る
写真を撮る

ただ単純に、自己満の旅。

2012年4月21日、出発して、
2012年12月15日、
240日、26ヶ国の世界放浪を終えて、帰国しました!



南米だけ行ってないので、リベンジ予定です★


↓contact please♡↓

ソーシャルメディアアイコンメーカー
facebooktwittermixi

 
 

