1
2
3
4
5
6
7
10
11
12
13
14
15
17
19
21
22
23
24
25
26
28
29
01

ご覧いただきありがとうございます★
ランキング参加中です♡
応援クリックよろしくです:)
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
みなさまに支えられています♫
Thank you♡



ついに予防接種開始~★

4月14日(土)に東京高円寺で写真展やります!
ぜひおこしください~~♡

今のところの詳細は → コチラ

ランキング参加ちぅ♡ ↓ クリック求ム~★

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

-------------------------------------------------

さてさて。

やっとやってきました!

予防注射!


いろいろ考えた結果、A型肝炎だけ日本で打ってくことにしました。

あとはタイで打ちます。





近所の病院に電話をかけまくって、値段を聞き、一番安かったところに予約しました。



行ったこともない、聞いたこともない、どこにあるのかもわからない。


そんな病院でした。笑




問診票を書いて、熱を計って、名前を呼ばれて、部屋に入る。

はじめましてのドクターは、おじいちゃん先生♡


おじいちゃんらしい喋り方で、説明を受ける。

(ワクチンと一緒に入っとった説明書みたいの読んどった。笑)

どこ行くの、とか、どのくらい行くの、とかやりとりして、

ひとりで行くってゆったら心配してくれて、笑





はい、打ちます。










ぜーんぜん痛くなかったぁーー!!

むしろ痛みがまったくない!びっくり!

こんなもんか♫






次は2週間後~4週間後!






電話では、4000円て聞いて、めちゃめちゃ安い!と思って予約したんやけど。


お金払うときに、電話でてくれた看護婦さんに、



「電話のとき4000円てゆったんやけどね、ほんとは6000円やったの。

で、申し訳ないんで、まけときました・・・・・」




って、申し訳なさそうに、領収書を渡されました。



金額欄には

5000円


て書いてありました。笑



これ、おもしろすぎるね!


まぁ5000円でも、他のとこに比べたら安いでいっか!と思って。

B型肝炎の値段と間違えとったらしい。





でも気になることが。



あたし「え、なら、次回はどーなりますか?」


看護婦さん「あ・・・。先生と相談します・・・!」



って!!!

えーーー!!???笑



てことで、次回は値段分からずいきまーーーす!












■出費■

A型肝炎予防接種   5000円




初診料とかなんもいらんかった!
いると思っとった!







今日も読んでいただきありがとうございましたぁ~♡

どんどん体をパワーアップさせていきまーす!

↓ ランキング参加中なり~★クリックぷりぃず♡ ↓

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村













profile

ゆっち

Author:ゆっち
ナマステ~~


旅がすきで
つくることがすきで
写真を撮ることがすきで

笑顔がすき。

やであたしは世界のひとの笑顔を写真におさめて
それがみんなに連鎖してったらいいなっておもう。

笑顔の連鎖でらぶあんどぴぃす!

今まで
インドネパールベトナムカンボジアタイラオス
シンガポール台湾トルコエジプトペルー
にひとりたびしたけど、
どこに行っても、行けば行くほどハマって、
やで、世界中を周って自分の見たいもん見て
したいことしたい、と単純におもって、世界一周しました。

ひとと出逢う
見たいものを見る
写真を撮る

ただ単純に、自己満の旅。

2012年4月21日、出発して、
2012年12月15日、
240日、26ヶ国の世界放浪を終えて、帰国しました!



南米だけ行ってないので、リベンジ予定です★


↓contact please♡↓

ソーシャルメディアアイコンメーカー
facebooktwittermixi

 
 

