1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
03

ご覧いただきありがとうございます★
ランキング参加中です♡
応援クリックよろしくです:)
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
みなさまに支えられています♫
Thank you♡

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

編み編み・・・

ひきつづき作品たちにお付き合いくだされ♡

IMGP95281.jpg
ひさしぶりに蠟引き糸で。
蠟引きもかぎ針で編むと簡単やし、なんか雰囲気でるね!w

IMGP95291.jpg

IMGP95301.jpg
お花のパーツを大量買いしたのに全然使ってなくてめちゃ使った!
ちょっとこどもっぽいかなぁー?
キラキラパーツやで夏っぽいんやけどね!

IMGP95311.jpg
んでー、これは1番の力作!!!
スマホ入れーーーーー!じゃじゃーーーん!
で、実際使ってみたけど、ケータイ入れても、出し入れするのがめんどくさい!笑
でも出来上がったときは感動したぁぁ!
やればできるやんあたし。

IMGP95331.jpg
ライターケース。
何作るか決めずに作ったぁ~~
シルクやっぱかぁいい♡

IMGP95371.jpg
くるみボタン~♫
布があんまなかったけどパーツとしてボタン使うし、もっとつくろー♫

DSC_0615.jpg
このターバン、タイで買ってびよんびよんで使ってなかったやつ。
を、
↓↓↓

DSC_0616.jpg
ほどいたら2玉のシルクボールになったーーー!!
ヤッター!!!
なんか得した気分!

IMGP95361.jpg
このこたち何かわかる?
ヒッピーバンドのつもりやけど、簡単につくりすぎ!?w
お花は裏にピンつけて、取り外しできるよーにしよーかと。

いやー、すべて自己満~~♡

12月3日にポートメッセ名古屋であるクリエーターズマーケットに出すので、
よかったらぜひ~~♫t


・・・てか、世界一周ブログなのに全然違うことばっかやーーーー

スポンサーサイト

作品たち

すでに帰ってきた世界一周大学生の神林くんのブログを一気読みしとったら、
座りっぱでおしりと腰が痛くなりました。
神林くんおもしろい!ぜひ旅で逢いたかった、とおもう!
何より無事帰ってこれてよかった!おかえりー♫

今、準備のために世界一周しとるひとのブログをネットサーフィンしとるけど、
だいたいのひとは西回りで、期間が1年とかやで入れ違いで逢えんのかぁ、と思うと寂しい。
でも逆に行く時期が同じひととかおるといいなー
まだ見つけてない!きっとおるはず。

ブログで先に知って、どっかの国で逢えたら感動するやろなーぁ。
旅って再会があるでおもしょいよなー。
何回か経験して、思った。
また会えたときのテンションの上がりかたは半端ない♡
何気なく道歩いとったら前から見たことあるひと歩いてきたり、
同じ宿に前同じ宿やったひとがおったり、
どっか行って戻ったときにまだおったり、

あーーー、そーゆーこと考えると早く旅に出たくなるぅぅぅ!!!


てなわけで。
最近かぎ針編みに没頭してます。
ハマってまったーーー
いつまで続くかわからんけど。

IMGP95181.jpg
これはかぎ針じゃないね。笑
コンデジ用のストラップ。
一気に3つ作ったけど、あたし一気に作らな作り方忘れてまうんよな。笑
前作ったやつ見たけど、「これどやって作ったんやろ」っておもう。
いつも適当に作りはじめて、作りながら考えるでそんなことになる。
直感を大事にしてます♡

IMGP95171.jpg

IMGP95201.jpg
この2つは前載せたのと一緒のやつ。
ポンポンボールはピアスにしてみた。おっきいかな?
下のポーチも、なんも考えず作りはじめたで大きさが中途半端やけど、
かぎ針初心者にしては上出来やない!?♡

IMGP95191.jpg
おはなたち。
右のは色きもちわるい?笑
グラデの糸で色合いは好きやけどなんかイメージと違う。
それも花びら適当すぎる。パッと見はかわいいけど!w
左のはなかなかよくにゃい?♡

IMGP95161.jpg
こやつらも、大きさとか考えずに編み続けたら、
奇跡的にライターケースとリップケースになった!
ま、よくみると粗だらけなのでさらっと見てちょ。
やし、どっちとも底がない。笑
あたしにとってリップって必要不可欠な存在なわけ。
なのにリップよくなくすし、
忘れたときのために使い終わってちょっと残っとるのを
予備でかばんに入れたりして分かりにくかったけど!
これのおかげで!今使っとるリップが早わかりやーん♫
あたしには大事なことー!


かぎ針はやり始めたらなんか完成するまでやめられんー!
持ち方が悪いのか、マメできそーやけど。

旅用にいるものは、作れるもんは作ってきたいなー♫
ミシンも使えるよーにならんと!


今悩んどることは、
絶対なくしたくない、
カメラ(3台持ってく予定
パソコン(購入予定ちっちゃいの
を、どう守っていくか!!!


てすと

ちゃんと書けるかなー♡

IMGP9507_convert_20111016160010.jpg

最近かぎ針はじめて、ニットボール編んでみたのだ!
ちょーーーてきとーーー。

しかーし。
その応用編でなんとなく編み編みを続けていって・・・・

なんと!
中途半端な大きさの巾着ポーチ?がでけました!

IMGP9502_convert_20111016195118.jpg

リップか、ライターか(タバコは吸いませんが?)、iPodくらいかな、入るのは。

そしてそして、タイトル画像をちょっとばかし編集してみたら、
なんかかわいいのでけちったね!!笑
自己満ばんざーい!
写真はネパールのこどもたちにゃり。
いい笑顔~

CIMG2386-crop.jpg

ブログタイトルはてきとーにつけたで、変わるかも、、、笑
でも、ふと、考えたわりには、結構いいタイトルやない?w
何事も直感が大事やでなー。


そんなこんなで、これから世界一周についてはこちらのブログで♡
準備編からいきますよーーー!


profile

ゆっち

Author:ゆっち
ナマステ~~


旅がすきで
つくることがすきで
写真を撮ることがすきで

笑顔がすき。

やであたしは世界のひとの笑顔を写真におさめて
それがみんなに連鎖してったらいいなっておもう。

笑顔の連鎖でらぶあんどぴぃす!

今まで
インドネパールベトナムカンボジアタイラオス
シンガポール台湾トルコエジプトペルー
にひとりたびしたけど、
どこに行っても、行けば行くほどハマって、
やで、世界中を周って自分の見たいもん見て
したいことしたい、と単純におもって、世界一周しました。

ひとと出逢う
見たいものを見る
写真を撮る

ただ単純に、自己満の旅。

2012年4月21日、出発して、
2012年12月15日、
240日、26ヶ国の世界放浪を終えて、帰国しました!



南米だけ行ってないので、リベンジ予定です★


↓contact please♡↓

ソーシャルメディアアイコンメーカー
facebooktwittermixi

 
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。