1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
04

ご覧いただきありがとうございます★
ランキング参加中です♡
応援クリックよろしくです:)
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
みなさまに支えられています♫
Thank you♡



バレンシアの宿

ご覧いただきありがとうございます♡

どーもゆっちです。




ブログランキング参加中です♡
クリックでランキングがあがるしくみです!
ポチッとしてもらえるとうれしいです★
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

ありがとーう:)
------------------------------------



バレンシアで泊まった宿です。



Residencia Damia Bonet

2人部屋アパートメント 1泊 €48.4(5人でシェア)

va.jpg

Booking.comで予約。(1か月前くらい)
シャワー、トイレ、キッチン、冷蔵庫、調理器具、机、椅子、クローゼット、ライトあり。
1階スペースに中庭、テレビルーム、ジム、遊びルームあり。
歩いて10分くらいのとこにスーパーあり。
FREE wifi

学生が暮らすアパートみたいです。
バレンシア市内からちょっとはずれた大学の近くのところやけど、
静かでめちゃ居心地よかったです。
ただ、シングルベット2個の2人部屋を5人でシェアしたので、
1つのベットで2人寝て、ひとり寝袋で机で寝ました!笑

2人しかチェックインしてないので最初怪しまれたけど、
特になんもゆわれず、大丈夫でした♫


キッチンも冷蔵庫もあったので、みんなでご飯作ったりして楽しかったぁ♡
トマティーナに行く以外はめっちゃダラダラしとったけど・・・★

何よりみんなでワイワイガヤガヤしたのが楽しすぎた!!!



ありがとう♡

まりえ、まよ、ちーちゃん、よちこ♡







今日も読んでいただきありがとうございましたぁ~♡

ブログランキング参加中です★
クリックでランキングが上がるしくみです!
ポチッとしてもらえるとひじょーーーにうれしいでーーーす♡
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

twitterでも日々つぶやき中★
こっちはリアルタイムです!
アカウントはyuchi0102です*
フォロミー:)




てんきゅ♡





バレンシアに来た目的はただひとつ。

ご覧いただきありがとうございます♡

どーもゆっちです。

リアルタイム:大都会!!
IMGP8250.jpg
にゅーーよーーーく♡




ブログランキング参加中です♡
ポチッとしてもらえるとうれしいです★
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

ありがとーう:)
------------------------------------

なんとかかんとかバレンシアに到着。


バレンシアの港から、フリーのバスが出とったで、それに乗ってみる。


でも、すぐそこまでしか行かんくて、そっから3人でタクシーシェアして宿まで行きました。


すごい安かった気がする。←覚えてにゃいのです。。。





はい。




バレンシアに来た目的はただひとつ。








ラ・トマティーナ!!








386992_350906191658018_1708060735_n.jpg





その様子はリアルタイムで書いたのでこちらをどーぞ♡

↓  ↓  ↓

前夜祭 >> 
トマティーナは前夜祭からクレイジー! 




当日 >> 
ラ・トマティーナ!楽しいだけじゃない!  






もうこれ以上ゆうことありません。笑



とにかくすごかったよ・・・!









今日も読んでいただきありがとうございましたぁ~♡



ブログランキング参加中です★
クリックでランキングが上がる仕組みです!
ぜひポチッとしてってくださぁい♡

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

twitterでも日々つぶやき中★
こっちはリアルタイムです!
アカウントはyuchi0102です*
フォロミー:)







さんきゅー★










イビサ脱出!がしかし、ハプニング。

ご覧いただきありがとうございます♡

どーもゆっちです。





ブログランキング参加中です♡
ポチッとしてもらえるとうれしいです★
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

ありがとーう:)
------------------------------------

イビサのあとに行ったのは、バレンシア。



フェリーでサン・アントニの港からバレンシア港まで行きました。







のはずでした。














え、、、うちら、、、











フェリー乗り過ごしましたぁぁぁ!!!! 









まぢです。


余裕ぶっこいて、出発の15分前くらいにフェリー乗り場に着いたら、






クローーーーーーーーズ!





ってゆわれ、ポカン。







カウンターのお姉さんといろいろやり取りしとったら、

ブーーーーーン
って、目の前で乗るはずのフェリーが出航。






チーーーーーーーーーン










よくみたらチケットに「1時間前に来い」的なことが書いてありました★




完全にうちらのミスです・・・トホホ・・・










みなさん時間に余裕を持って行きましょう♫




飛行機でも、バスでも、電車でも、フェリーでも、ね♫










あ、で、うちらどーしたかってゆうと、

その日に絶対バレンシアに着きたかったので、

その日に出る便を探してもらって、

なんとか乗れました!!!!








が、しかし。





プラスで€20取られ、

イビサ港まで移動。
 






うちらせっかくサン・アントニの宿で、サン・アントニ港からのフェリーやったのに。


サン・アントニ→イビサタウンまでバスで移動して、

イビサタウン→イビサ港まで結構歩きました。



ヘトヘト・・・








ま、自分らが悪いんやけどね。

まぢ後悔したね。








余裕を持って!!!







そんなハプニングもあったけど、約5時間の船旅を終え、無事バレンシア到着!!







バレンシアでは・・・もうお分かりですかね♡

あのクレイジーなお祭りです!!!





次回へ続く~~












今日も読んでいただきありがとうございましたぁ~♡

ブログランキング参加中です★
アンポンタンやなー!っておもったひと、、、、
トホホのクリックをお願いします♡
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村



twitterでも日々つぶやき中★
こっちはリアルタイムです!
アカウントはyuchi0102です*
フォロミー:)






あでぃおす♡








イビサの宿

ご覧いただきありがとうございます♡

どーもゆっちです。

リアルタイム:いよいよアメリカ大陸へびゅーーーん★





ブログランキング参加中です♡
ポチッとしてもらえるとうれしいです★
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

ありがとーう:)
------------------------------------


イビサで泊まった宿です。



Ferrer Hostel

ダブル 1泊€75(たぶんw)
うちらは4人でシェア。


IMGP3706.jpg

(↑この写真しかなかった・・・笑)

シャワートイレ
バスタオル
クローゼット
付き。

wifiなし!


ここで見つけました↓
IBIZA spotlight


エリアはサン・アントニです。
港が近いです。
サン・アントニのバスターミナルからも近いです。
街にも近いです。
やで立地はすごいよかった★

フロントが別になっとるみたいで、4人で入っても全然問題なかったです。
ただやっぱりダブルを4人やでちょと狭いけどね、あたし的には問題なし!笑
wifiないのがいたかったなーーー。
こんとき携帯すられたままでパソコンしかなくて、
近くのレストランでネットするときいちいちパソコン持ってってました笑





イビサは時期によってホテルの値段も上がるみたいです。

うちらはやっとこのホステル見つけて直前予約。

でも探し方によってはもっといいとこでダブル€50のとこあるってー!





見つけてみてね★笑






てか、このサイトがめちゃ参考になるのでよかったら♫
うちらもここ見てエリアとかも参考にしました!

http://eivissa.s3.xrea.com/accommodation/for_beginner.htm









今日も読んでいただきありがとうございましたぁ~♡


ブログランキング参加中です★
最後にポチッとしてってくださいね~♫
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村


twitterでも日々つぶやき中★
こっちはリアルタイムです!
アカウントはyuchi0102です*
フォロミー:)








ばいきーーーん★





楽しい!クレイジー!泡パーティ!

ご覧いただきありがとうございます♡

どーもゆっちです。

リアルタイム:ベルリン最終日!



ブログランキング参加中です♡
ポチッとしてもらえるとうれしいです★
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

ありがとーう:)
------------------------------------


さて。


やっとこのことを書くときがキターーw



yamano_3201060667.jpg

チュッ!夏パーティ!







じゃなくて、









泡パーティー♡







なつかしー!って思ったアナタはあたしと同世代です♡

どーでもいっか。すいませんw








イビサにはこのためにきましたっ♡






日曜日、深夜0時くらいに出発。


ib.jpg

気合い入っとんでーーー♡




ちなみにチケットは前日に街の中で安く買っときました★
€30です★

これは行きのシャトルバス代が含まれてます!




シャトルバスで10分くらい。






泡パーティーが行われるクラブ、amnesiaに到着★


もうすでにお酒が入ったうちらはテンションMAX!!笑


RIMG0183.jpg



いっくぞーーーーー!!!!!!!!







てゆっても、泡パーティが始まるのは朝5時半。笑





それまでは普通のクラブです!


でっかいの!人多いの!日本人も結構見ました!!!


558660_398907400176289_1020356270_n.jpg






てか、

なぜか入口でカメラ没収されました!



なんで!?



過去に行ったひとはがっつり写真撮っとったし、

中入っても普通にカメラ持っとるひといーーーーーーっぱいおるし!!




まぢでこれだけが悔しかった。

なので写真があんまりないってゆう・・・・・・・

うううううううう・・・・・・・・・





水パーティ同様、泡の前に疲れたうちらは一旦外で休憩して、5時くらいに戻りました。笑






泡パーティは背低い子はまぢで死ぬよ





って聞いてました。


え・・・










なのであたしはメインフロアじゃなくて、周りにあるお立ち台?に場所取りしました★





朝5時半。





謎のDJと、水着ギャルちゃんたちが2階のお立ち台へ。


シャンパン(ドンペリって話w)ファイトが始まって、






ついに・・・・・・・・










泡放出!!!!!!!!!!!!!!!!!! 



IBIZA_212.jpg

※ネット上から拝借






あんね、







大量すぎる。





うひょーーーーーーーー♡




クレイジーすぎるぅぅぅぅ!!!







あたしがおったお立ち台には泡は届かんと思いきや、全然かかりました。






でも、メインフロアは開始数秒で、泡まみれ。




あたしもしメインフロアにおったら、息できんかったと思う!!!

身長153センチのあたしは、絶対頭まで余裕で埋もれます。




背の高い子でさえ危なかったって!!!!!!笑





これが結構な間、続きますw






泡の海!!!!!




メインには死の危険を感じて行けんかったけど、下に降りたらちょーーたのしっっ♡




全身泡人間がいっぱいいました!笑





帰りにカメラを引き取って、そのままコソコソッともう1回中へ潜入!!笑





こんなかんじー!!

DSCN2451.jpg

メインフロアは向こう側。
あたしがおったのは右に見えるお立ち台♫




泡人間ー!!

DSCN2453.jpg

てかまよ化粧落ちてなさすぎ。あたしパンダちゃん。醜い・・・笑




あーーーーまぢ楽しかった♡



ib2.jpg



泡ブーツのできあがり♫

DSCN2463.jpg




茂みに隠しといたタオルで濡れた体を拭きます。
てか寒すぎやから。

DSCN2468.jpg




そして帰りは市バスで帰りました★






ほんとに楽しかった!!!

死なずに済んだ!!!








一緒に行ったちーちゃん、まよ、よちこ、りゅーきくん、おつかれ♡

ib1.jpg










■泡パーティ情報■

毎週水・日曜日
club amnesiaにて。
チケットは事前に買ったほうが安いです。
街の中にディスカウントチケットを売るところがあるのでそこで。
€30でした。
行きのシャトルバス込み。


背の低い子はメインフロアに行きたければ相当の覚悟で!

あと女の子はほぼ100%の確率でセクハラに遭うので気を付けて!

帰りは寒いのでタオルとか着替え持ってったほうがいい!

カメラは一応隠して持って入って!





あとはとにかく楽しんで♫

実際に行かんと、楽しさわかりゃん♡










今日も読んでいただきありがとうございましたぁ~♡

ブログランキング参加中です★
クレイジーすぎ!!って思ったあなた。
このパーティは現実です。
クリックおねがいしまーーす★
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村


twitterでも日々つぶやき中★
こっちはリアルタイムです!
アカウントはyuchi0102です*
フォロミー:)








ちゃお~~~★









profile

ゆっち

Author:ゆっち
ナマステ~~


旅がすきで
つくることがすきで
写真を撮ることがすきで

笑顔がすき。

やであたしは世界のひとの笑顔を写真におさめて
それがみんなに連鎖してったらいいなっておもう。

笑顔の連鎖でらぶあんどぴぃす!

今まで
インドネパールベトナムカンボジアタイラオス
シンガポール台湾トルコエジプトペルー
にひとりたびしたけど、
どこに行っても、行けば行くほどハマって、
やで、世界中を周って自分の見たいもん見て
したいことしたい、と単純におもって、世界一周しました。

ひとと出逢う
見たいものを見る
写真を撮る

ただ単純に、自己満の旅。

2012年4月21日、出発して、
2012年12月15日、
240日、26ヶ国の世界放浪を終えて、帰国しました!



南米だけ行ってないので、リベンジ予定です★


↓contact please♡↓

ソーシャルメディアアイコンメーカー
facebooktwittermixi

 
 

