1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
04

ご覧いただきありがとうございます★
ランキング参加中です♡
応援クリックよろしくです:)
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
みなさまに支えられています♫
Thank you♡



今後の予定★ヨーロッパ編★

ボンジュール♡



ご覧いただきありがとうございます★


リアルタイムは、ヨーロッパに入りました!

IMGP2511.jpg

フランス、パリなうです♡
ちょー楽しい♡



ランキング参加中です★
ポチッとしてもらえるとうれしいでーす!
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

ありがとーん:)
---------------------------------------

旅のお話はまだエチオピア編ですが、
ここで今後の予定が大体決まったのでお伝えします★


今はフランスはパリです。


ヨーロッパ編、幸先のいいスタート切ってます!
たのしーーーーい♫




24日に、スペインの島、イビサに飛びます。

イビサでは、毎週水曜日と日曜日に泡パーティーがあって、
クラブで早朝5時とかに泡が降ってくるやつが目当てです。



気をつけないと、死にます。笑




いや、笑いごとじゃないわ。


あたしはチビちゃんなので、そこんとこは本気で気を付けます。
危なければ、泡が降ってこないとこで楽しみます。



とはいっても、絶対、泡に突入したくなると思います!!!






で、27日にバレンシアに入ります。

28日の夜から前夜祭を経て、



29日はトマティーナ!!!



時が経つのは早いね~~

行くひとめちゃおるやんな。

再会と新たな出逢いを楽しみにしてます♡






その後、30日にモロッコに飛びます。

モロッコは、とりあえず買い物!!

と、ご飯!タジン鍋♡




9月6日に、バレンシアに戻って

7日にバルセロナに向かいます。


9日にはバルセロナを出て、ドイツ、フランクフルトへ!


バルセロナではやっぱり。





サグラダ・ファミリア♡♡


もうっ、ちょーーーーーーーーーー、見たいです♡

ずっと見たかった。もーすぐ夢がかなう。




バルセロナは時間かけたかったけど、2日しかありません。

とりあえずメインはガウディ建築

足りんかったら戻ってこよう~♫








11日に、ドイツでお母さんと合流~★★★


ガッチガチの日本のツアーに参加しまーーす★


ホテル、ご飯、添乗員さん、、、何もかも付きです!


こんときくらいは、気楽についてこーーっと♫


このツアーでは、ドイツ・スイス・フランスを周遊します♫

スイスが楽しみ~♡




18日にフランスに戻ってきます。


フランスはもうたぶんその頃おなかいっぱいなので、

びゅーーーーーーーーーーーーんと、






フィンランドに飛びます!




フィンランドでは、映画『かもめ食堂』のロケ地めぐりをしたいだけ!

ただそれだけ!

物価も高いってゆうし、それだけ堪能したらすぐ出ると思います。






こっからは、行けるとこに行こうと思います。

ほぼ未定。






バルト三国(エストニア・ラトビア・リトアニア)、


ハンガリー・クロアチア・オーストリア
行きたいなぁ。




いや、そんなにヨーロッパでお金もつかわからんので、

その辺は弾丸で行くか、ぶっ飛ばします!









ま、適当にヨーロッパ編は終わる予定です!



ヨーロッパは、お金持って、来たほうが、絶対楽しいと思います。


いつでも来れるし、今回はすっ飛ばし!





どっかもしオススメな場所あれば教えてください♡







大体10月までにはヨーロッパ抜けたいんですが!


そーなるともはやかなりの弾丸やな。






おっけぃ!





予定は未定にゃり★














今日も読んでいただきありがとうございましたぁ~★



ヨーロッパはやっぱ物価高いね!

身に染みて感じてます。

破産しそうでこわいよーーーぅ。





ランキング参加中です★
ポチッとしてもらえるとうれしいです♡

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村





メルシー♡













今後の予定。中東~ヨーロッパ

ナマステ♡



ご覧いただきありがとうございます★

ランキング参加中です♡
今日もワンクリック♡してもらえるとうれしいにゃ♡

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

ありがとうございます♡

-----------------------------------------

宿でwifi使えるおかげで、ブログとリアルタイムの差が縮まってきました★


ここらで、あたしの今後のルートの予定を♫







今は、インドの最終地点、バラナシにいます。


5月11日にコルカタに入ってから、2ヶ月以上がたちました。


やっと、明日インドを抜けます!!!










次に向かう先は、、、ネパールです★


5年ぶり、2回目です。



カトマンズのみ。



買い物と日本食のために♡










21日に、未知の世界、中東に突入します!!!





ヨルダンとイスラエルです。





ヨルダンのアンマンin★




憧れの地、、、、














ぺトラ遺跡に行くために・・・♡











んで、イスラエル側から、死海に浮きに行きます!












そして、、、これまたさらに未知の世界、アフリカに入ります!!




おそらく30日に、エチオピアin★




ここでは、こーたくんて子と合流します。

こーたくんは共通の友達の繋がりでブログとかでやりとりしとって、
同じく世界一周を東回りで周ってます。

東回りと西回りならどっかで会えそうやね~なんて話しとって、
今回の合流が実現しました★

あたしはエチオピア諦めとったので、ほんとよかった♡

こーたくんのblog >> Cohの世界一周 Carpe Diem!!






エチオピアは、民族を目当てに、南のほうに行きます。



1週間ちょいくらい。















その後は、、、






世界一過酷な陸路移動をするか・・・・・・・・

めっちゃ近いのに高い飛行機で飛ぶか・・・・・・・・









まだ未定ですが、







ケニアへ!!!









ケニアと言えば・・・・・













サファリ♡













野生動物に会うやつです★

さんに会いたいです♡









こーたくんとは、ケニアで解散。













そしてそして、アフリカはまだ続きます!



その後、












マダガスカル★




8月11日か12日inです★






ここでは、なんと、日本からのお客様・・・











カレが合流します♡





お盆休みの1週間。





バオバブ見て、星の王子様になって、キツネザル見て、できればダイビングしたいです。


ちょーーーーーーーー、弾丸旅行です!!!





1年間のひとり旅を許してくれたカレ。

ほんとに心配ばっかかけてます。

1年間離れるなかで、唯一(今後もあるかな?)会えるこの1週間。

大切な時間を過ごしたいです♡

早く会いたいです♡








当初は、アフリカは1人では行きたくないで、
誰か見つかったら一緒に行こうと思って、
でもなかなか事前には見つからんくて、
諦めかけていました。


そのときにカレが来てくれるってなって、最初の予定ではケニアで合流、でした。

が、マダガスカルを調べとるうちに行きたくなったらしく、マダガスカルにノリで決まりました!


エチオピアも諦めとったけどこーたくんと一緒やし、

行きたいとこに全部行けることになります♡♡


感謝~♫






中東からアフリカは、1週間1ヶ国のペースになりそうです。

今までのダラダラ感がなくなるのが嫌やなぁ。。。

弾丸旅の始まりです!!







そしてマダガスカルを後にして、





ヨーロッパへ~!!!!!




8月18日頃です。




当初の予定では、モロッコに行きたかったんですが、

マダガスカル→モロッコの飛行機が高い!!

なので、フランスinにして、モロッコ後回しになりそうな予感。




フランスに入って、そのままフランス観光をしとくか、

スペインにすぐ移動して、スペイン観光をしとくか、


考え中。








その後、
















8月29日、トマティーナ♡













あたしの世界一周、前半戦のハイライトです!!







世界一周する旅人が、めちゃくちゃ集合するんやないかな?


今まで旅してきて、





 「世界一周なんや!なら、トマト行くん?」 


て会話、どんだけしたことか。





「うん、行くよ!」

「じゃぁ、またトマトで会おう!」




ってのが当たり前の会話になっとるね★












その後は未定。





ヨーロッパのどこがいいかわからんくて、予定たてれずにいます。




とりあえず行くのが決まっとる国は、


スペイン

フランス

ドイツ

スイス

フィンランド



です★


ヨーロッパって、「物価が高い」ってイメージしかないんですけど・・・

なんかありますか?笑


ぜぇーんぜんわかんないので、どっかおすすめあれば、













情報求ムーーーーーー!!!!!!!!!!!♡








どんな情報でも構いませぬっ★★










てな感じですかね★

またヨーロッパの予定が決まれば、こんなふうに発表したいと思います!









どっかで会えそうな方いれば、連絡してくださいね~★














今日も読んでいただきありがとうございましたぁ~♡


予定をたてるのは大変ですね・・・!

飛行機取るのとかも、踏み出す一歩が必要やし!



でもなんだかんだ、楽しいんですけどね♡








ランキング参加中です★

最後にポチッとしてってもらえるとうれしいでーす♡
コメントもくれたりなんかしたらもっともっと嬉しいよ♫

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村











なますて~~~~~~~~~~~





















profile

ゆっち

Author:ゆっち
ナマステ~~


旅がすきで
つくることがすきで
写真を撮ることがすきで

笑顔がすき。

やであたしは世界のひとの笑顔を写真におさめて
それがみんなに連鎖してったらいいなっておもう。

笑顔の連鎖でらぶあんどぴぃす!

今まで
インドネパールベトナムカンボジアタイラオス
シンガポール台湾トルコエジプトペルー
にひとりたびしたけど、
どこに行っても、行けば行くほどハマって、
やで、世界中を周って自分の見たいもん見て
したいことしたい、と単純におもって、世界一周しました。

ひとと出逢う
見たいものを見る
写真を撮る

ただ単純に、自己満の旅。

2012年4月21日、出発して、
2012年12月15日、
240日、26ヶ国の世界放浪を終えて、帰国しました!



南米だけ行ってないので、リベンジ予定です★


↓contact please♡↓

ソーシャルメディアアイコンメーカー
facebooktwittermixi

 
 

