1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08

ご覧いただきありがとうございます★
ランキング参加中です♡
応援クリックよろしくです:)
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
みなさまに支えられています♫
Thank you♡



■リアルタイム■帰国前夜におもうこと。ひとと出逢うってこと。

ご覧いただきありがとうございます♡

どーも、ゆっちです。




ブログランキング参加中です★
クリックでランキングがあがるしくみです!
ポチッとしてもらえるとうれしいです★

↓ここをクリック★↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

ありがとーう:)


 「あたしの旅、重大報告。」 
↑読んでないかた、読んでね♡


「★帰国日決定★」
↑こっちも必見★


------------------------------------


あのー。あたし、






明日帰国です!




信じられません。




もう明日には日本かと思うと、ほんと信じられません。





帰っていいんかな。


帰るんやおな。


日本なんやおな。




戸惑うね。








ラストナイトは、マレーシアのクアラルンプールにいます。

最後ってことで、いいホテルに泊まってます♡

IMGP8645.jpg

かわいいでしょーーーーーーー。
ひとりで泊まるのもったいないです!











たった7ヶ月ちょっと、日本を離れて世界を旅しただけなのに、

日本が恋しくなったり、さみしくなったりして。



予定では1年の世界一周を、中断してまで帰ること決めた日本。


もうこのときが来たか。






帰国を決めてからは、日本に帰るのが楽しみでしょーがなかった。

帰国を決めてからは、日本に帰れるって思って、気持ちが楽になった。

帰ってからの楽しみがいっぱい増えた。






いざ、帰国をこんなに目の前にすると、正直、複雑です。



南米行ってないし、行きたいとこが増えたし、まだまだ旅はしたい。



やっぱり旅が好きなんです。



もっと旅したいなぁ、帰るんかぁ、嫌やなぁ、、、



って思う反面、





日本や!やったぁ!日本食!彼氏!友達!家族!

やりたいことも、行きたいとこも、会いたいひともいっぱい!


あ~~~、ワクワク★ゾクゾク★







って気持ちもいっぱいあります。








なんでしょう、とりあえず複雑ってことです。










いろんなひとに出逢いました。

やっぱりあたしの旅は、ひととの出逢いで溢れています。

やっぱりあたしの旅は、ひととの出逢いがいちばん大切です。


旅してなかったら出逢えんかったひとがいっぱい。

旅先で出逢えたのは、ただの偶然なんかじゃないと思う。

なにかしら縁があったからこそ、出逢えたんやと思う。

運命なんやろーなぁ。





IMGP4587_20121214204758.jpg

IMGP4434_20121214204754.jpg







ひとに支えられ、

ひとに助けられ、

ひとと同じ空間で、同じ時間を過ごし、

ひとと行動し、

ひとと話し、

ひとと感動し、

ひとと涙を流し、

ひとと笑顔を共有した。







IMGP9756_20121214204802.jpg







あたしのそばには、誰かいた。




誰が欠けても、あたしの旅は成り立たんかった。





ほんとに。ほんとに。


みんながおったから、あたしはここまで旅続けれた。







DSCN1559.jpg









うまく言葉で表現できへんし、面と向かっても言えへんかったけど、

ほんとに感謝してます。



あのときそのとき、言えへんかったひとにも、、この場を借りて、




ありがとう。







あたしはひとりでは生きていけません。旅できません。

結局誰かに頼ってます。

すがりつきたい思いでいっぱいです。







DSCN1647_20121214205003.jpg








ひとり旅は、「独り旅」をしとるわけじゃない。

「独り」が好きなんじゃない。



たまにひとりになりたいときもあるけど、



たまに、なの。









DSCN1699.jpg








自分のエゴが通用するで、ひとり旅しとるだけ。あたしはね。

次どこに行こう、今日はゆっくりしよう、そうや、日本帰ろう、、、


てゆう、ほんとの自分のわがままを誰かと共有するのは申し訳ない。

やで、ひとり旅するだけ。あたしはね。







DSCN2580_20121214205007.jpg









ほんとは誰かと一緒におりたいの。

ステキな景色に「すごいね!!」って言い合ったり、

おいしいご飯に「おいしいね!!」って言い合ったり、

悲しいときは一緒に涙を流したり、

楽しいときは一緒にお腹かかえてゲラゲラ笑ったり。






したい!






ってゆうのも、わがままなんですけどw







DSCN3909.jpg










それを、旅で出逢えたひととは、一緒にできた。



ちょーー、楽しかった。




だからあたしは、みんなにすっっっっごく感謝してます。








IMGP6490.jpg









ありがとう。











IMGP4234.jpg









せっかくこーやって出逢えたわけやで、これからも繋がってたい。

繋がってください。



日本で再会するのも、あたしが旅をする楽しみのひとつ♫


会いに行きます。

会いに来てください。





あ~~~、楽しみ!!!!!!!!







IMGP7954.jpg


















あたしの旅は、まだまだ終わりません。


人生が、旅です。


まだまだこれからです。







IMGP7705_20121214205905.jpg









これからも、いっぱいいろんなひとに出逢うでしょう。


自分が常にアンテナを張っとれば、出逢うべくひとに出逢うもんです。









今回の世界一周世界放浪旅は終わるけど、

人生という名の旅は、始まったばかりです。







IMGP7757.jpg








あたしはまだまだおこちゃまです。

これからもいろんなひとに出逢って、刺激を受けて、

ゆっくりゆっくり、強く、優しく、たくましく、なっていきたいです。






もーすぐ26歳。




人生まだまだこれからです!!!






ワクワクセンサーが止まらにゃいよ~!






やったろうやないか!!!!!!!!









IMGP8126.jpg








じゃ、とりあえず日本帰るねーーーーーー!!!!!!!!!!!














読んでいただきありがとうございましたぁ~♡




ブログはだいぶ遅れてますが、最後まで書ききろうと思ってます!

なのでみなさん、これからも応援よろちく★笑



ブログランキングも、まだはずれんよっ!
しつこくいきます。笑

なのでひそかにクリックしといてもらえるとうれしいです♡
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村



twitterでも日々つぶやき中★
こっちはリアルタイムです!
アカウントはyuchi_0102です*
フォロミー:)



コメントもひじょーーーにうれしいです!










待ってろジャパーーーン!




★帰国日決定★

オラ~!







今日は報告があります。









ついに。。

取ってしまいました。。。












日本行きのチケット!!!












12月15日土曜日、

8:00 クアラルンプール発 

15:25 関西国際空港着




でっっっっっす!!!!!!!!!








ひゃっほーーーーーーーーい★








そう、ちょーーーーーーーど、1ヶ月後なのです!!!







もうこの日で確定しとったので、取ってやりましたw


しかも、1ヶ月前やからちょっと安いっぽい。


1回やって、最後の最後の画面のときに、ネットが途切れて、
予約完了しとるかわからん状態で、でも確認メールもこーへんし、

意を決してもう1回やり直しました。


そしたらそっこーで確認メールが来て、完了!!!






セントレア(中部国際空港)が、1番最寄の空港やけど、

関空やと直行便やし、安いし、関空にしました★










帰っちゃいます。




同時期出発組のみなさん!

一足お先に、帰っちゃいます。




日本のみなさん!

あたし、帰っちゃいます。








日本に帰ったら、



やりたいことがいっぱいある。

行きたいとこがいっぱいある。

食べたいものがいっぱいある。

会いたいひとがいっぱいおる。






ゆっくりゆっくり、自分の思うままに、過ごそうとおもいます。









帰国を決意してから、あたしの旅は、今までより伸び伸びとしてました。


   >>  あたしの旅、重大報告。





気持ちも楽になって、楽しいことのほうが多かった。


一緒に旅する仲間にも恵まれて、ほんとに楽しいって思えた。




やっぱり

旅っていいな

って思った。








だからいつか、再出発します!


いつになるかわからんけど、南米は絶対行く!!!


そのうちふらっと。


ゆらっと。









そのときはまた、新たな気持ちで、ワクワクするんやろな!






楽しみを、取っておこう♡





なんなら、今から考えるだけでもワクワクするんやけどね♡











待ってろ、じゃぱーーーーーーーーん★








お出迎え、おかえり会、大歓迎♡









その前にまだ、1ヶ月。

この1ヶ月はだいぶ濃くなると思います。





今はグアテマラにいます。

19日のフライトで、実質的には2日間かけて、飛行機4回乗って、タイへ。

ロイクラトンと、MATSURIKAでお祭り三昧。


カンボジア・マレーシアを経て、日本です。




この1ヶ月も、かなりワクワクするし、かなり楽しみ。








あと1ヶ月しかないのか。


まだ1ヶ月あるのか。









残り1ヶ月、全力で、楽しみつくします!!!!!!










取り急ぎ、報告でした♡











読んでいただきありがとうございました♡


ブログは書き続けます。
まだヨーロッパ編ですが、書き続けます。

これからも、ながーーーーーいお付き合いになると思いますが、
よろしくおねがいしまーーす★


というわけで、
おかえりクリック!ようこそジャパンクリック!

↓↓ポチッとおねがいします♡♡
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村



twitterでも日々つぶやき中★
こっちはリアルタイムです!
アカウントはyuchi_0102です*
フォロミー:)



コメントもひじょーーーにうれしいです!











ぐらしあす♡









旅立ちから1ヶ月でおもうこと

ナマステ~♡

ご覧いただきありがとうございます!

ランキング参加中です★
ポチッとおねがいしまーす★


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

Thank you♡

----------------------------------------------

今日でちょーど、

世界一周の旅立ちから、1ヶ月がたちました★


えぇ、まだ1ヶ月ですとも。

先は長いです。でもあっとゆーまやと思います。

なうはインドのプリーです。

3ヶ国目です。




初日は上海に着いて泣きべそかいて、初日にして帰りたいってなったり、
     >> 初日上海

バンコク行ったらそんなん吹き飛ぶくらい楽しくて毎日飲んで飲んで、
     >> 飲んだくれバンコク

目的である予防接種のためだけに行ったのに、かけがえのない仲間ができて、
     >> タイ総括

タイではチェンマイ、パーイに行って、
     >> チェンマイで少数民族
     >> 人の優しさに触れたパーイ

いよいよインドに飛んだ。





いろんなひとに心配、迷惑をかけて、いろんなひとに背中を押してもらって、

いろんなひとに支えられて応援されて旅立って、



この1ヶ月、まだまだ1ヶ月やけど、

最高の出逢いと、最高の経験と、最高の感動の毎日。



すべてのもの、ひと、ことに、感謝です。

そして何より、今、元気に、生きとるってことに、最大の感謝です。









日本におる家族、友達、大切なひとには、限りない心配をさせています。

ごめんなさい。

でも、あんまり心配しすぎんくても大丈夫。


思いっきり楽しんどるし、危険な目にも遭ってないし、体調も崩してない。

ご飯もちゃんと食べて、ちゃんと自分で洗濯もして、ぐっすり寝てます。

無理はしません。









いろんな場面でいろんなことを考えさせられます。

自分のこと、お国のこと、イメージと現実とのギャップ、人の価値観、、、

考えても、あたしには難しすぎてごちゃごちゃになってこたえは出んけど、

気づかされること、いっぱいあります。








これからどんなことが待ち受けとるやろう。

出逢いと別れの連続やろうし、

移動続きで体調崩すかもしれんし、

盗難に遭うかもしれんし、

帰りたくなるかもしれん。


そんなことは誰にもわからんけど、あたしは今を思いっきり楽しみます。

何が起こるか、そのときは運命です。

定めなら、受け入れるしかない。

縁と、タイミングと、直感です。









この1ヶ月ですごく思ったこと。

やっぱり、笑顔って世界共通です。

言葉が通じんくても、どんなに気分が落ちとっても、どんなに貧しくても、

笑顔だけで、ひとはハッピーになれるな、ってのを実感してます。

あたしの大好きな、YUKIちゃんの曲の歌詞に、

『楽しいから笑うのではなく、笑うから楽しい』

ってのがあります。ほんとそう。

笑っとればいいと思います。


1番いいのはみんなにも実際に、その世界の笑顔をみてもらうことやけど、

それは難しいと思うので、写真になってまうけど、あたしが伝えます。

笑顔の連鎖でラヴアンドピィス。














ありがとう。



あたしは生きています。地球を感じています。素のままに生きています。

あたしの人生でこの1年は、これ以上ない、一番、最高で最大のわがままでしょう。



ありがとう。






あたしの旅は、まだまだ始まったばかり。








Don't worry , BE HAPPY!!!






IMGP6036.jpg








これからもどーぞよろしく。














今日も読んでいただきありがとうございました♡

ブログをやっとってこんなことゆーのはどーかと思うけど、
あたし文章苦手でいつもダラダラとまとまりのないことしか書けません。

それでも見てくれとるひとがおるだけで、うれしいです。

何か伝わって、感じてもらえれば、うれしいです。












ランキング参加中です★
ワンクリックが励みになります♡
これからも応援よろしくです♡

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村








Thank you,

Have a nice day★












profile

ゆっち

Author:ゆっち
ナマステ~~


旅がすきで
つくることがすきで
写真を撮ることがすきで

笑顔がすき。

やであたしは世界のひとの笑顔を写真におさめて
それがみんなに連鎖してったらいいなっておもう。

笑顔の連鎖でらぶあんどぴぃす!

今まで
インドネパールベトナムカンボジアタイラオス
シンガポール台湾トルコエジプトペルー
にひとりたびしたけど、
どこに行っても、行けば行くほどハマって、
やで、世界中を周って自分の見たいもん見て
したいことしたい、と単純におもって、世界一周しました。

ひとと出逢う
見たいものを見る
写真を撮る

ただ単純に、自己満の旅。

2012年4月21日、出発して、
2012年12月15日、
240日、26ヶ国の世界放浪を終えて、帰国しました!



南米だけ行ってないので、リベンジ予定です★


↓contact please♡↓

ソーシャルメディアアイコンメーカー
facebooktwittermixi

 
 

