1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06

ご覧いただきありがとうございます★
ランキング参加中です♡
応援クリックよろしくです:)
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
みなさまに支えられています♫
Thank you♡



ものづくりと出逢いと別れ

さわでぃーかー。




ブログランキング参加中です★
ポチッとしてもらえるとぐぐっとうれしいです♡

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

------------------------------------------

この旅初のものづくり事情について♡



バックパッカーの間では有名なカオサン通り。

そのもいっこ並行してあるランブトリ通り。

とは別に、あたしのテンションがあがる通りがあります。






あたしは勝手にアート通りと呼んでいます。笑


IMGP4331.jpg





絵描きさんとか、ものづくりしとるひとがいます。




前来たとき、ここが初めての蝋引きひもとの出会いでした。



日本で買うと2500円くらいするけど、ここで買うと200B(500円)くらい。



これがいい具合の味を出してくれて、大好きです♡


重たいしかさばるのは承知で、黒とピンクの2色のおっきいロールと、
紫とオレンジの小ロールを買いました★


IMGP4336.jpg


前来た時にめちゃくちゃドンピシャで気に入ったアートのお店が移転して、
この日からオープンの準備をしとって、カオサンにオリジナルTシャツがあるってことで、
そっちも買いに行きました♡

DSCN0731.jpg

↑ドンピシャなショップ。
規模がちっちゃくなって、前おったひとは日本におるらしい!!





で、早速つくりました♡

IMGP4339.jpg


ピンクかわいい♡
濃いピンクやとおっきいロールしかなかったのが残念。
ちっちゃいのでよかったわぁ。笑

試作品なので自分用です★








あと、ちょーーーーーー、お世話になって、
ちょーーーーーーーーー、仲良くしてくれた、
世界一周中のひとみちゃんとすみかちゃんに、
お礼の意味を込めてつくりました♡


IMGP4535.jpg


すっごい喜んでくれて、こっちまでハッピーです♡

IMGP4536.jpg



この2人は、あたしが宿なしやったとき泊めてくれたり、
服とか化粧品とか貸してくれたり、
クラブ行ったりご飯行ったり、
いろんな話をして、あいのりみたいでした♡笑

DSCN0653.jpg
DSCN0692.jpg
IMGP4542.jpg



2人は半年間でワンワールドで世界一周。
もうカブることはないと思うと、めちゃさみしいな。
ありがとう♡









やっぱり旅は出逢いと別れの繰り返しで、
別れってめちゃつらい。
毎日いろんなひとと出逢うけど、見送ることも多い。
さみしいけど、その瞬間からまた出逢いがうまれるんよねぇ~
みんな別々で旅をして、その中で偶然そのときその場所におる仲間が
出逢って、繋がって、どんどん輪が広がってく。
すんばらしいね!!




みんな、出逢ってくれて、ありがとう♡

これからの出逢いにも期待★










ブログランキング参加してます★
ポチッでまた新たな出逢いを~♡
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村







THANKYOU!!









profile

ゆっち

Author:ゆっち
ナマステ~~


旅がすきで
つくることがすきで
写真を撮ることがすきで

笑顔がすき。

やであたしは世界のひとの笑顔を写真におさめて
それがみんなに連鎖してったらいいなっておもう。

笑顔の連鎖でらぶあんどぴぃす!

今まで
インドネパールベトナムカンボジアタイラオス
シンガポール台湾トルコエジプトペルー
にひとりたびしたけど、
どこに行っても、行けば行くほどハマって、
やで、世界中を周って自分の見たいもん見て
したいことしたい、と単純におもって、世界一周しました。

ひとと出逢う
見たいものを見る
写真を撮る

ただ単純に、自己満の旅。

2012年4月21日、出発して、
2012年12月15日、
240日、26ヶ国の世界放浪を終えて、帰国しました!



南米だけ行ってないので、リベンジ予定です★


↓contact please♡↓

ソーシャルメディアアイコンメーカー
facebooktwittermixi

 
 

